

雨あがりの犬茶屋

我が家のアナベルも咲いてきました
20140608m09.jpg
ころんと丸くて かわいいね
20140608m10.jpg


さて、8日の日曜日のこと。 
お昼前に やっと雨があがったので、ランチしに向かったのは 犬茶屋本舗
20140608m01.jpg
おつきあいいただいたのは、ジジちゃんとママさん
20140608m02.jpg
クロくんとママさん
20140608m03.jpg
せっかく雨があがったのに、お散歩できずにランチだけで ごめんね・・・

20140608m04.jpg
鶏の南蛮揚げ?と唐揚げメンチ
20140608m05.jpg

クロママの黒ゴマ素麺を狙う黒犬ちゃんたち
20140608m06.jpg
黒ゴマ素麺 わたしもお相伴にあずかりました
20140608m07.jpg

食後は デザートにきなこアイスだって!
20140608m08.jpg

とうちゃんが夕方から出張にでかけるため のんびりできなかったけど、 
お付き合いいただき ありがとう~
楽しいランチタイムになりました! また ゆっくり遊んでね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
