

梅雨の晴れ間の楽しい一日

この週末はいいお天気になりました だけど、あちぃ~

14日(土)のこと。
とうちゃんはこの週末もお仕事・・・
朝 とうちゃんを見送ってから、お散歩
ご近所の児童公園のアジサイ
20140614m01.jpg
白いアジサイ 綺麗です 
20140614m02.jpg
木の高いところには、タイサンボクの大きな花
20140614m03.jpg
夏椿も
20140614m04.jpg
かあちゃんが大好きな白い花がいっぱいの公園デス
20140614m05.jpg

で、お散歩から帰って かあちゃん大掃除
20140614m06.jpg
午後になって、お友達が遊びにきてくれたよ
一緒にランチして、お茶して おしゃべりして・・・
だけど、みんなが家にいる間の写真が1枚しかなかった
20140614m07.jpg
みんなはリビングにいるのに、となりの部屋でひとり ポアロに添い寝するジジちゃん
あっ、ポアロはマープルの弟分です

夕方 涼しくなってから、夜の部へ移動
20140614m08.jpg
お散歩がてら行ったのは 串カツ田中
20140614m09.jpg
カンパーイ
20140614m10.jpg
やっと本日初登場の はなちゃん
20140614m11.jpg
クロくん
20140614m12.jpg
途中から パパさんも参加で嬉しかったジジちゃん
20140614m13.jpg
食べかけのオツマミたち
20140614m14.jpg
串カツたち
20140614m15.jpg
20140614m16.jpg
うどんとかも食べてたっけ
わたしはといえば、あとから入ってきた人に吠えてしまって トホホ~
20140614m17.jpg
こぴっと 待てるように頑張るし
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございましたm(_ _)m

さて、♪でかマープルの今週のパン♪
金曜日 五穀と金ゴマのブール 2個ずつ。 1個は夕食に食べてから撮影
20140614m18.jpg
切り込みが綺麗にでない・・・ パンに張りが足りないからなのか?
20140614m19.jpg
それでも美味しくいただき、翌日 みなさんにも食べていただきました

梅雨の中休み 雨が降らないのも困るけど、
暑くても やっぱりお天気が気持ちいいと思うマープルです(たぶん?)   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
