

あじさい散策♪

梅雨の中休みがつづいていた16日(月)のこと。
朝から いいお天気のこの日、またまたジジちゃん家にお誘いいただき お出かけデス
20140616m01.jpg
あじさいを見に本土寺へ連れていっていただきました
あじさいは見頃の終盤といったところでしょうか?
20140616m02.jpg
まずは入ってすぐ左の五重の塔の石段で
20140616m03.jpg

本堂の前で あじさいとジジちゃん
20140616m06.jpg
クロくん
20140616m07.jpg
わたし マープル
20140616m08.jpg
ベビーブルーのあじさい かわいい
こちらは濃い目のピンク
20140616m04.jpg
紫のガクアジサイ
20140616m05.jpg
色とりどりのアジサイ
20140616m09.jpg
20140616m10.jpg
ハナショウブは、もう終わりで残念でした・・・
20140616m11.jpg
それでも 平日なのに大勢の人で賑わっていました
20140616m12.jpg
ちょっと入ったところに 風情ある石段と竹林があったんですが・・・
20140616m13.jpg
石段は通行止めで竹林は写真に入らず、残念な集合写真。 しかも、バラバラ

午前中だというのに、あちっち~
20140616m14.jpg
このあと、参道のお店を覗いたりしながら ブラブラして、本土寺をあとにしました

ランチは R's
20140616m15.jpg
とっても久しぶりです
20140616m16.jpg
ソフトドリンクでカンパーイ
20140616m17.jpg
かあちゃんは テリヤキバーガー
20140616m18.jpg
やっぱり おいしい~って!
だけど、わたしのおNEWのお洋服にこぼして汚しちゃった かあちゃんです
洗ったらキレイになったけどね

このあと、写真はないんだけど 幕張のコストコに連れて行っていただいて、
ジジちゃんパパさんと ワンコたちは車でお留守番
ママチームは お買物
なるべく早く済ませるつもりだったのに、2時間かかりましたっ
かあちゃんは 予てから欲しかった調理器具を買っちゃって、いいお買物ができたって

陽もすでに傾き、最後に海辺の公園をお散歩
20140616m19.jpg
風が強かったけど、夕陽がキレイでした
20140616m20.jpg
海辺のお散歩 気持ち良かったね
20140616m21.jpg

ジジちゃんパパさん ママさん 毎度お世話になり、ありがとうございました!
クロくんママさん ありがとうね~
あじさいを見て、ランチして、お買物をして、お散歩して・・・盛りだくさんな一日
とっても楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
