

ダブルでスッキリ☆

梅雨の中休みも一段落 今にも雨が降り出しそうなマープル地方です
我が家のアナベル
20140618m01.jpg
雨が恋しいね
20140618m02.jpg

昨日は トリミング
20140618m03.jpg
天使の羽もくっきり
20140618m04.jpg
スッキリ 綺麗になりました

そして、今朝のお散歩
20140618m05.jpg
どんより曇り空、そして イヤな予感がして、表情も どんより・・・

お散歩のあと、ごはんも食べずに 連れていかれたところは
胆泥の検査で病院に行ってきました
4月のドックで胆泥がまた溜まってたので、ふたたび お薬生活をしていて
2ヶ月経ったので、検査です。
去年は胆泥がなくなるのに4ヶ月かかったので、まだダメかな~って思っていたけど、
胆泥 スッキリとなくなっていました
カリカリフードとちょこっとフルーツの生活は変わらないのに
お薬を飲むとなくなって、お薬をやめると溜まっちゃう・・・
今後について、お薬は副作用のあるものではないので続けてもいいし、
定期的に検査を続けながら 溜まってきたら薬を飲んでもいいとのこと。
先生と話しあって、薬はやめて 3ヶ月ごとに検査して、溜まってきたらお薬を飲むことに
しました
病院に行くと一通り見てくれて 今回も膀胱や心臓もみて異常なかったとのことで、
10月に7歳になることを考えれば、定期的に病院へ行くのもいいかな~と思っています、
かあちゃんが
わたしとしては、朝ごはんがいつもの時間に食べられないし、病院はちょっとぉ~だけど  

スッキリして、帰宅
やっと朝ごはんを食べて お疲れちゃん、わたし
20140618m06.jpg
20140618m07.jpg
最近 歳とともに、目も判断力も鈍って ポアロとマープルどっちがどっち?
見分けがつかなくなってる かあちゃん
定期的に病院に行ったほうがいいかも

トリミングして、胆泥がなくなって スッキリして良かったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
