

素敵なイングリッシュガーデン

27日(金)は とうちゃんが久しぶりに有給をとれました

お天気はちょっぴり不安でしたが、用事があったので横浜へ
ご一緒してくれたのは、ジジちゃん 今月はいっぱいあってるね
20140627m01.jpg
まずは、ジジちゃんママに聞いて 行ってみたかったイングリッシュガーデンへ
20140627m02.jpg
園内 ワンコはカートかバッグでOKということで、ジジちゃんとカートでGO!
20140627m03.jpg
ただ 通路が狭かったり枕木のデコボコ路があるので、バッグのほうがいいかも

バラの花 まだ咲いてるかな?って心配だったけど、いろんな品種が咲いていました
20140627m05.jpg
20140627m14.jpg
綺麗だね~
20140627m06.jpg
ジジちゃん 眠そう
20140627m07.jpg

あじさいもいろんな品種が咲いていました
20140627m04.jpg
20140627m13.jpg
園内を散策中にポツポツっと雨がふりましたが、すぐに止んで 良かったぁ

バラやあじさいの他にも たくさんの花
20140627m08.jpg
綺麗にお手入れされた芝の広場
20140627m09.jpg

ブロックごとにバラとクレマチスとか、バラとハーブとかに分かれていたんです・・・
20140627m10.jpg
帰ってきてから知りました
20140627m11.jpg

メイン通路 バラのアーチの花は終わっていたけど、あじさいと傘がかわいかったデス
20140627m12.jpg
そして、ジジちゃんは寝に入ってます
お散歩ができないのでワンコには退屈だったけど、かあちゃんは秋にも来たいって

ガーデンをあとにして、ランチはBARK FARM
20140627m15.jpg
三元豚のなんちゃらとハンバーグ
20140627m17.jpg
20140627m16.jpg
わたしは 鮭のピラフをジジちゃんと分けていただきました
20140627m18.jpg
ジジちゃん ネムネム
20140627m19.jpg

このあと、元町へ
頼んでいたわたしの物が出来上がったので取りにいったのだけど、そのことは また次回
お店の中でお買物に夢中になってる間に(かあちゃんがね・・・) 雨が結構降っていたようで、
外に出た時には道路がびっしょりになっていました

最後にちょっとだけ 大好きな公園をお散歩
20140627m20.jpg
20140627m21.jpg
20140627m22.jpg
横浜をあとに、帰路へ

ジジちゃん ママさん とっても楽しい一日になりました。
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
さて、元町で何を買い物したのか?は、また明日    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
