

アウトレットと茅の輪くぐり~

6月30日(月)のこと。
この日もジジちゃん号のお世話になりました
20140630m01.jpg
クロくんも
20140630m02.jpg
行ってきたのは 初めての木更津のアウトレット
平日なので 空いてて見やすかったって、だけどお買物中の写真はナシ
あっちこっち見て歩き 半分くらい見たところでランチタイム
20140630m03.jpg
中華のお店のテラス席
炒飯と餃子セット スープと唐揚げがのったサラダ付
20140630m04.jpg
わたしはちょっとだけオヤツ

ランチを食べたあとも ティータイムをはさんで またあっちこっち見てまわって・・・
かあちゃんのものだけ購入
とうちゃんには ゴディバでお安くなったチョコをお土産に (かあちゃんも食べるけどね) 

お買物のあと、近くの公園をお散歩してから帰るつもりが、雨がぽつんぽつん
そのまま 帰路へ

高速を降りてから、ちょっと寄り道したのが 浅間神社
20140630m05.jpg
七夕飾りと茅の輪くぐり
みんなで順番に茅の輪くぐり
20140630m06.jpg
わたしの嫌いな木道・・・、かあちゃんにひっぱられましたっ
20140630m07.jpg
今年の残り半分も 元気に過ごせますように!
20140630m08.jpg
みんなでお参りしました

ジジちゃん パパさん ママさん この日もお世話になりましたm(_ _)m
クロくん ママさんもありがとうね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
