

浅草寺の雷除御守護 

かあちゃんがパン教室に行った翌日 朝のお散歩
20140709m01.jpg
なんだか もっさもさのわたしデス

わたしにお留守番をさせて、かあちゃんがお友達と行ってきたところは
20140709m02.jpg
浅草寺 
20140709m03.jpg
ほおずき市の日で、この日にお参りすると四万六千日のご利益があるんですって
20140709m04.jpg
それと この2日間だけ、雷除けのお札が授与されます
20140709m07.jpg
古い雷除けのお札を納めて、新しいお札を

お参りしたあとは、大きな海老がのった天ぷらそばを食べて、
20140709m05.jpg
みつまめ食べて さらに コーヒーを飲んできたらしい・・・
早く帰ってくるからねって言ったのに、夕方になって やっと帰ってきましたとさ

新しい雷除けのお札だって。
20140709m06.jpg
最近 雷を怖がってガクガク震えるようになったわたし、雷が鳴らないといいね

各地に大きな被害をだしている台風8号 だんだん近づいてくる気配
20140709m08.jpg
雨が降ってくる前に 夕方早めのお散歩
20140709m09.jpg
これから雨が降ってくるのかな~ 被害がこれ以上大きくなりませんように   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
