

朝のお散歩は 水元公園♪

13日(日)は 前日暑くて遊べなかったので、朝の涼しいうちに お散歩へ

水元公園 駐車場のそばのヒマワリ
20140713m01.jpg
この日は陽が翳っていて お散歩にはちょうどいい感じ 
うれしそうに歩いてマス
20140713m02.jpg
ポプラ並木を過ぎて、メタセコイアの森へ
20140713m03.jpg
ふたりの朝ごはんは ペニーレインのパン
20140713m04.jpg
わたしは家で食べてきちゃったから 何も食べなかったけどね・・・
20140713m05.jpg
涼しくて 気持ちいいね

このあと お散歩して
20140713m06.jpg
20140713m07.jpg
20140713m08.jpg
スイレンの池
20140713m09.jpg
たくさん咲いていて、綺麗でした
20140713m10.jpg

ハナショウブはもう終わっちゃってたけど
20140713m11.jpg
アオサギさんがいたよ 
20140713m12.jpg

そして、ハスを見に
20140713m13.jpg
まだちょっと早かったけど、咲いていました。 ピンクのつぼみもいっぱい
20140713m14.jpg
20140713m15.jpg

ペットが入れないエリアにかあちゃんだけ潜入 
20140713m16.jpg
コウホネとガガブタが綺麗でしたって。
20140713m17.jpg

ハスの花も見られて、気持ちのいい朝のお散歩でした
20140713m18.jpg

このあと三郷のIKEAでちょっとだけ買い物をして、
ランチは nono
20140713m19.jpg
ふたりともバーニャカウダセット 
20140713m20.jpg
20140713m21.jpg
明太ポテトピザと 小海老とプロッコリーのクリームトマトパスタ
20140713m22.jpg
デザートは桃のパンナコッタとフルーツタルト
20140713m23.jpg
わたしはメロンとお野菜ちょこっともらっただけでした

とうちゃん 夕方からご用があったので、早めに帰宅
この週末 とうちゃんがお休みで楽しかったね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
