

2014夏 スウィートグラス 3

28日 この日は朝から浅間山がくっきり、雲ひとつない快晴でした
20140728m01.jpg
広場のツリーハウス だれも遊んでいなかったので かあちゃんと
20140728m02.jpg
ここから 新しいツリーハウスまで、渡り廊下でつながっていました
20140728m03.jpg
途中 こんなふうにユラユラゆれるようになっていたり、ハシゴを降りたり
わたしを抱っこしたかあちゃんには 結構ハードだったみたい 
そして、元気にお散歩
20140728m04.jpg
お天気に恵まれて、毎日ここでお散歩できて よかったね
20140728m05.jpg
で、あんよを洗って
20140728m21.jpg
朝ごはん ゆで野菜をトッピング
20140728m06.jpg
ふたりの食事は 残りものの整理で、いつもより豪華
20140728m07.jpg

食後は いっきに片付け
前の日 雨に濡れたけど、テントもタープも乾いていて よかったぁ
現場監督 居眠りしながら、片付ける様子を監視中
20140728m08.jpg
手際よく片付いて、11時には撤収完了
20140728m09.jpg
こんどはいつ来られるかな~
20140728m10.jpg

スウィートグラスをあとに、ランチの場所へGO!
12月に宿泊して以来のジャルディーノ
20140728m11.jpg
パスタとカレー どちらもセットにして、美味しくいただきましたって
20140728m12.jpg

夏恒例 ジャルディーノのプール
20140728m13.jpg
今年はこんなかわいいボートがあったよ
20140728m14.jpg
これならいいか!と思った瞬間 プールにつけられましたっ
20140728m15.jpg
浅くて ふつうに立ち歩き バレリーナにもなれなかったね
20140728m16.jpg
とうちゃんが泳がせようとしたけど、寒くて すぐにブルブルドッグ
出してもらって ランへ
20140728m17.jpg
だけど 走らず

こうなるのでした
20140728m18.jpg
シャンプーして綺麗になって、さぁ 帰ろう~

混んでるかと思った軽井沢だったけど、スイスイ走れて 
横川SAで一回 釜飯休憩 (夜ごはん用にね)、夕方 明るいうちに帰宅
今年のスウィートグラスキャンプも楽しい3日間になりました

おまけは 今回スウィートグラスの売店で買ったもの 
エマリアのマグカップ大とミルクパン
20140728m19.jpg
B級品ということで すべて半額でした
少しづつ買ってきたエマリアの食器たち
20140728m20.jpg
ボウルは那須フィンランドの森で、マグカップ小は清里の雑貨屋さんで、
お皿はスウィートグラス限定品で以前購入。 物と一緒に思い出が増えていく~

3日間のキャンプレポ 長くなりましたが、おつきあいいただき ありがとうございました
みなさま 楽しい週末を   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
