

北軽キャンプ反省会?

キャンプから帰ってきた翌日 29日(火)は、とうちゃんの夏休み 最終日
BBQセットなどの荷物を ジジちゃん号にお願いしていたので、
荷物の引き取りがてら ランチをご一緒することに
食材の代金などの清算もまだだったしね

とっても久しぶりの代々木公園
20140729m01.jpg
だけど、まずはランチ! ハンバーガー
20140729m02.jpg
とうちゃんのチリチーズバーガー
20140729m03.jpg
かあちゃんはテリヤキバーガー
20140729m04.jpg
ママさんをじっと見つめるジジちゃん
20140729m05.jpg
クロくん
20140729m06.jpg
今日も ご一緒ありがとう

お店が混んできちゃったので、肝心の清算をしてないけれど お散歩へ
20140729m07.jpg
暑かったけど、木陰はいいねぇ~
20140729m08.jpg
20140729m09.jpg
花壇には コスモス
20140729m10.jpg
ひまわりも
20140729m11.jpg
20140729m12.jpg

歩くと やっぱり暑いね・・・
20140729m15.jpg
休憩中
20140729m14.jpg

この日は火曜日。 火曜日が定休日のお店って多いのね・・・
この近くのカフェは2件ともお休みだったので、豊洲へ移動
20140729m16.jpg
こんなの食べながら、無事に清算しました~
20140729m17.jpg
最後に少しお散歩して
20140729m18.jpg
この日も ありがとうございました! またねぇ   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
