

ほぼ ひきこもり~(^ ^;

ここ数日 猛暑日かどうかという暑さが続いているマープル地方デス

花も少なく淋しい我が家の花壇ですが、
プルンバーゴ(ルリマツリ)の白花が咲いてきました
20140806m08.jpg
デュランタも 後ろにプルンバーゴの青花、下にはコンボルブルスもちらっと咲いてます。
20140806m09.jpg
お隣さんから分けていただいたユーホルビア 涼しげです
20140806m10.jpg

わたしはというと・・・
20140806m01.jpg
朝は6時前後、夕方は6時すぎ 1日2回のお散歩以外は
ほとんどリビングに引きこもりの毎日
20140806m02.jpg
でも、元気です

今日は久しぶりに昼間 外出 9時半にプチトリミングの予約をしていたからね
20140806m03.jpg
写真とっても変わりばえしないけど、爪切り・耳掃除・肛門腺・鼻筋周辺ちょっとカット
20140806m04.jpg
帰ってから、オヤツに 桃 スーパーの特売品で、ちょっと固かった

わたしも引きこもりだけど、かあちゃんもね
で、ぼんやりネットでいろいろ見たりしているうちに ポチしたりして
昨日ピンポーンと届いた物は、Fさんから
20140806m05.jpg
セールになっていたカラーとリード 白の刺繍
このタイプ 3つめ。 軽くて、柔らかくて、お洗濯もしやすくて、お気に入り
最初のピンクは刺繍が薄れて 普段の散歩用、お出かけ用の黄色が 行方不明
なので、買っちゃった~って。

これもセールになっていた車のサンシェード 車が超汚いのはスルーで
20140806m06.jpg
マープル号のためにあるような このサンシェード。 かわいい~

リードとカラー、サンシェードを買って、ちょっと足りなかったので タオルもね
20140806m07.jpg
おまけのランチボックス いただきました お出かけの時のフード入れになる予定。
引きこもりの かあちゃんが散財して、出張中のとうちゃんは これ見てビックリかもね

ということで、引きこもりのマープル&でかマープルですが 元気です   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
