

都内で海水浴!?

台風11号が各地に被害をもたらしていますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
マープル地方はというと、天気予報では 土曜日の午後から日曜日まで 雨の予報
先週はとうちゃんが出張でお出かけできなかったので、
午前中だけでも ってことで、近場のお出かけ

葛西臨海公園
20140809m01.jpg
天気予報のせいか 公園もすいてるぅ
20140809m02.jpg
なぎさに行くと 都内では50年ぶりの海水浴場になっていたよ
20140809m03.jpg
ちゃんとレスキューも
20140809m04.jpg
海水浴場は旗と網で仕切られていて、腰より深いところへ行かないとか 顔をつけないとか
注意事項が書かれていたけど・・・
20140809m05.jpg
午前9時すぎ 海の様子はこんな ほぼ干潟。
20140809m06.jpg
満潮になると もっと深くなるのかもね
20140809m07.jpg
トコトコ なぎさをお散歩して、ぺったん休憩中
20140809m08.jpg
ずーっと暑い日が続いていたけど、この日は涼しかったね

いつもは親子づれでいっぱいの広場も 貸切りのよう
20140809m09.jpg
気持ちいいね~
20140809m10.jpg

公園内を散策していると ノウゼンカズラが咲いていたよ
20140809m11.jpg
沖縄にでも行ったみたいな写真
20140809m12.jpg
2時間ほどのお散歩だったけど、楽しかったね


おまけの写真は♪でかマープルの今週のパン♪ 先週はさぼっちゃったからね
20140809m13.jpg
バタートップ 2個  綺麗に焼けましたって自画自賛
土曜日の晩ごはんに
20140809m14.jpg
結局 土曜日はそんなに雨が降らなかったマープル地方でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
