

串カツでカンパ~イ(^o^)V

ひたち海浜公園に行った翌日 15日(金)のこと。
家でまったり過ごして、夕方 お散歩がてらお出かけ
地元の串カツ田中に みんなが来てくれました~
20140815m01.jpg

クロくん レアキャラのパパさんもこの日は一緒、もちろん ママさんもね
20140815m02.jpg
ジジちゃん パパさんとママさん
20140815m03.jpg
わたしも とうちゃんかあちゃんと一緒
20140815m04.jpg
ワンコたちは みんな抱っこでダラーンって感じ
人々は 飲んで食べてしゃべくって
20140815m05.jpg
料理も串カツも もっともっとあったはず
20140815m06.jpg
6月7月と週二回ペースで会っていたママさんズ 今月に入って初めて久しぶりに会って、
夏休み中の登校日みたいな感じだったって
また遊びましょうね~

で、この時ジジちゃんママさんから いただいちゃいました~
羊毛マープル
20140815m07.jpg
下絵の段階で見せてもらってたんだけど、こんなにそっくりになるなんて!
お耳の毛の ちょっと茶色がかったところまで!!
ありがとうございました、大切にしますね


それと・・・ 話しが前後しますが、13日のこと。
1年ぶりに 埜庵のレシピでかき氷シロップと練乳を作りました
20140815m08.jpg
シロップを使って作ったコーヒーゼリーをのせて、練乳をたっぷりかけて
20140815m09.jpg
シロップと冷凍マンゴーで作ったマンゴーシロップをかけて、
ドライマンゴーと練乳とヨーグルトを混ぜて一晩ねかせたものを上にのせて
20140815m10.jpg
わたしのは冷凍マンゴーを切って、かき氷にのせて
20140815m11.jpg
美味しかったよ~

もうひとつ おまけに、♪でかマープルの今週のパン♪
20140815m12.jpg
五穀のブール 4個 美味しくいただきました
20140815m13.jpg

4連休後半の土日は、とうちゃんが用事があるんだけど お出かけできたのか? マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
