

2014夏 キャンプ&キャビンズ 1

19日(火)から2泊3日で那須へキャンプに行ってきました
キャンプ中は テレビも見ないし新聞も読まない我が家、帰宅後 ニュースを見て
各地で土砂崩れや大雨の被害を知ってビックリ
これ以上 被害が広がりませんように

さて、19日 朝5時起床 荷物を車にめいっぱい積み込んで、6時半 出発
道路はところどころ車が多かったものの、渋滞もなく、途中1回 うさぎちゃん見学休憩して
9時半すぎに着いたところは レジーナの森
20140819m01.jpg
ドッグウォーク
20140819m02.jpg
初めは クンクン
20140819m03.jpg
そのうち 走って行ったり来たり
20140819m04.jpg
たぶん どこのドックランよりも、ここが一番走るね
20140819m05.jpg

たくさん走って クールダウンのため、水遊び場へ
20140819m06.jpg
あんよだけのつもりが、おなかまで
20140819m07.jpg
つめたいけど、気持ちいいね
20140819m08.jpg

湿原園 散策
20140819m34.jpg
20140819m10.jpg
サギソウがいっぱい
20140819m11.jpg
ヒツジグサも
20140819m35.jpg

展望広場にも上がってみたよ
20140819m13.jpg
20140819m14.jpg

で、ふたたび ドッグウォーク
20140819m15.jpg
またまた 走って
20140819m16.jpg
行ったり来たり
20140819m17.jpg

いつも渡る飛び石が、増水してて 飛び石ではなくなってた
20140819m18.jpg
それでも ここを通って帰らなきゃ!ってことで、ばちゃばちゃ
20140819m19.jpg
乾いてきてたのに、また おなかまで 濡れましたっ
20140819m20.jpg

レジーナの森 楽しかったね
20140819m21.jpg

ランチは moricafe
20140819m22.jpg
平日メニューのドライカレーとナポリタン 
20140819m23.jpg
わたしはオヤツちょびっとだけでした・・・
20140819m24.jpg

moricafeを出たら、雨がポツポツしてきて サーッと降ってきた
だけど 山を下って、町に下りるころには 雨は止んでいました
スーパーに寄って買い出しして、2時すぎ キャンプ&キャビンズに到着
20140819m25.jpg
去年は来られなかったから 2年ぶりの5回目
オートキャンプサイト 以前はなかったハンモックのポールができてたぁ
設営の間 ひとりでゆ~らゆら
20140819m26.jpg
準備ができて、オヤツの時間
20140819m27.jpg
スイカ買ってきたよ
20140819m28.jpg
ふたりは、キャンプ場にやってくる移動パン屋さんシェレンバウムで買ったプリン
20140819m29.jpg
美味しかったよ
20140819m30.jpg
オヤツのあと、とうちゃんとハンモックでお昼寝
20140819m33.jpg
このあと、しばし雷雨 だけど、雷の音もそんなに大きくなくて 大丈夫でした~
しかし、中途半端な雨で ムシムシ~ムシ暑くて
震災の年以外は 毎年夏に那須にきているけれど、こんなに暑かったのは初めて
雨が降って、トレーナーを着ても寒いくらいの時もあったのにね・・・

雨があがって、待ちに待った夜ごはん
20140819m31.jpg
カリカリに茹でたお野菜をトッピング、美味しくいただきました
ふたりは スキヤキ
20140819m32.jpg
食事のあとは ふたり順番にシャワー
夜も暑かったけど、夜中には肌寒いくらいまで気温がさがってました
雲の合間から 星も見えてきて、明日は何をしようか相談しながら おやすみ~ 

明日に続きます~    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
