

2014夏 キャンプ&キャビンズ 2

20日(水) キャンプ&キャビンズで迎えた朝
朝のお散歩で キャンプ場内に咲いていたアジサイ
20140820m01.jpg
7時すぎ 100円モーニングを買いに いっぱい並んでいるね
20140820m02.jpg
朝の30分だけ、フレンチトーストとコーヒ(またはコンソメスープ)を100円で販売。
フレンチトーストが美味しいので、毎回 買ってます

まずは、わたしのごはん ちょっとだけ茹で野菜をトッピング
20140820m03.jpg
ふたりは 目玉焼きとウインナー サラダ ヨーグルトも食べたよ
20140820m04.jpg
片付けしたり しばしのんびりした後、出かけることに
いつもなら山に行くんだけど、山のお天気が悪そうなので 今回は山は断念

ということで、去年も行った 木の俣渓谷へ
去年は遊歩道を歩いて 橋を渡って、誰もいないところで遊んだけど、
今回は暑かったので、駐車場のすぐ下へ 人がたくさんいたけどね・・・
20140820m05.jpg
ちょっと水に入ったけど あまりに水が冷たくて、石の上に避難中
20140820m06.jpg
おそるおそる~
20140820m07.jpg
また川に入って
20140820m08.jpg
すぐ避難
20140820m09.jpg
とうちゃんもかあちゃんも足だけ入ったけど、冷たくて長い時間は入っていられなかった
だけど、上流のほうから 水しぶきが飛んできて、マイナスイオンいっぱい
しかも 別天地のように涼しい
石に座って、こんな景色を見ながら 2人と1ワン ぼーっとしてました
20140820m10.jpg
だけど、だんだん陽が翳ってきて 肌寒いくらいに・・・
お昼近くなったので、木の俣渓谷をあとにしました

ランチにきたのは、ごはんや麦
20140820m11.jpg
ふたりとも 麦飯とろろ定食。 サラダもお惣菜も、いつ来てもどれも美味しいんだって
20140820m12.jpg
テラスなので ちょっと暑かったけど、きて良かったね
わたしは オヤツだけだったけど

で、このあと キャンプ場に戻ってもまだ暑いだろうってことで、寄り道
20140820m13.jpg
つつじの吊橋へ
20140820m14.jpg
ただ 標高が高くなるにつれ、黒い雲がぁ
そして、吊橋を渡っていると カミナリ
20140820m15.jpg
ここは何回も来ているからね、あっさり 途中で引き返しました
20140820m16.jpg
ちょっとだけ涼しかったね
20140820m17.jpg

キャンプ場に戻ってきたよ
20140820m18.jpg
売店のかき氷 自分で好きなシロップをかけるんだけど、
かあちゃん 下のほうだけかけたつもりが 上のほうまでしみてきちゃった
なので、若干レモン色の氷 食べたよ
20140820m19.jpg

このあと、ハンモックでお昼寝して~

早めに 夜ごはん
20140820m20.jpg
ふたりは簡単にナポリタン スープ シェレンバウムのパン
20140820m21.jpg
ひとりハンモックでのんびりしていると、
20140820m22.jpg
またまた 雷そして雨
だけど、ゆっくり飲んだりしているうちに雨もあがって、曇り空の隙間から星空が
20140820m23.jpg
とうちゃんのこのカメラほどは見えなかったけどね

さて、翌日は撤収日。 また明日~    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
