スポンサーサイト


マープル号でドックランフェスタへ

4月26日 シュナウザーパーティの抽選会でタペストリーが当たったけど、
壁が少ない我が家 どうしようかと思案の末、プレゼント提供のmilkeyさんに 
他のもの(車用シルエットシール)と交換できないかと かあちゃんが問い合わせました

シールにしてくださるという返事をいただき、おまけにマグネットも作ってくださるとのこと
写真をメールで送って、どんなのができてくるかなぁ・・・楽しみに待っていました

そして 先週とどきましたぁ
昨日の朝 出掛ける前に 車にシールを貼り、マープル号の完成です
20090516m01.jpg
どうですか? かわいいでしょ

20090516m02.jpg
milkeyさんのパンフレットと同じ、我が家もミニなんです
 
マグネットはこちらです 
20090516m03.jpg
金ちゃん・小梅ちゃんのと同じだぁ
みゆちゃん・うるるちゃんも先日同じのを作っていたよね
milkeyさん ありがとうございましたm(_ _)m  いいなぁと思った方はmilkeyさんへ


ということで・・・
マープル号に乗って、みゆちゃん&うるるちゃんに会いに行こう~

昨日・今日 昭和記念公園でドックランフェスタが開かれるとのこと、
みゆちゃん&うるるちゃんが昨日(5/16) 行くというので、我が家もご一緒させていただきました

先週9歳になった'みゆちゃん'お誕生日おめでとう!、お耳をピンクにしている おしゃれな'うるるちゃん'
20090516m04.jpg
我が家みんな 昭和記念公園もドックランフェスタも初めてなんです、よろしくね

出遅れた我が家 着いて早速 腹ごしらえ
20090516m05.jpg
沖縄そばとラフテー丼  
沖縄大好きなうちの二人 私が来てから行けなくなったみたいだけど、久々の沖縄の味

ステージではお兄さん達のグループが歌っていたよ
20090516m06.jpg

さぁ みんなでお買い物に行きましょう~
20090516m07.jpg

お店をのぞいていたら、「マープルちゃん?」って・・・
ペット博でお会いした もものおかんさんだぁ わたしのこと覚えてくれていて感激
ももちゃん&杏ちゃんには会えなかったけど・・・
金ちゃんと小梅ちゃん 金・小梅ママさんと一緒だったのよ
20090516m08.jpg

金ちゃんと小梅ちゃんと記念に 金ちゃんたら何を見ているのかしら?
20090516m09.jpg

金ちゃん 小梅ちゃん みゆちゃん うるるちゃん わたし
20090516m10.jpg

もものおかんさんがわたしをお座りさせてくれたけど、わたし 飽きちゃって・・・ わたしはカット
20090516m11.jpg
金ちゃんと小梅ちゃん 金・小梅ママさん もものおかんさん ありがとうございました 

会場で会ったシュナちゃんたち
☆きらきら☆ヒカル♪のヒカルちゃん  1歳になったばかりのseamaちゃん
20090516m12.jpg

ビッケくん また会えるといいなぁ    とっても美人さんのロビンちゃん
20090516m13.jpg

ダイヤちゃん&セサミちゃん       カールくん?
20090516m14.jpg
お名前が覚えられず自信がなくって、すみません。 教えていただけたら、うれしいです

そして
カメラマンさんに撮影していただきましたよ。どんな風に撮れているか楽しみ
20090516m15.jpg

みゆちゃん&うるるちゃんはピンクの背景で
20090516m16.jpg
遠くからでボケボケでしたぁ

そうこうしているうちに 閉会の4:30に
駐車場に向かう途中 シロツメクサがたくさん咲いていたのよ 雨がぽつりぽつりと 
20090516m17.jpg
お天気もって良かった~

20090516m18.jpg

みゆちゃん&うるるちゃん よっちゃん よっちゃんままさん 一日お付き合いいただき、ありがとう
とっても楽しかったです!
また 会えるのを楽しみにしていま~す    マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お近くまでいらしてたんですね~♪
昭和記念公園は我が家から車で1時間くらいかな?でも、saran達が来てからは一度も行ったことありませ~ん(;^_^A

↑美人さんのシュナちゃんはロビンちゃんですよ~♪
saran&mittaの1番最初のお友達ですo(>▽<)o

みんな可愛いね~!

たくさんのワンちゃん みんなお洋服もおしゃれでステキだねー♪
ワンちゃんの社交場もいろいろあるのかぁ~ 楽しそう☆
そしてマープル家の車もおしゃれだね!シルエットシールを貼るとますますいいね!深いグリーンも私の好み!
(MINIってコンパクトで可愛いなあ・・1回乗ってみたいわと昔から思っていたけど乗り心地はいかがですか?)

saranmittaさんへ☆

saranmittaさん ありがとうございますi-237
そうだよ ロビンちゃんだ!

帰ってきて、とうちゃんとかあちゃんの記憶をたぐりよせても
なかなか名前が・・・ そろそろヤバイかもi-229
昭和記念公園は初めて行ったけど、公園自体は全然見なかったので、また ゆっくり行きたいです。 

ERIちゃんへ☆

ワンコのイベントもいろいろあるんだよ。
うちもマープルが来てから知ったんだけど楽しいし、
新たな友達が出来て うれしいよi-194
ミニはかわいいけど、ミニですi-237二人だからいいけど、後ろのシートは狭いですよ。
私の好みで 色はグリーンにさせました!
シール かわいいでしょi-228


No title

ドッグランフェスタではお名刺ありがとうございました♪
saran&mittaママさんにご紹介していただいたロビンです(笑)
名刺持ち合わせていなくって失礼しました・・
イベントにはチョコチョコ出没していますので今度お会いできたら
もらってくださいね♪

ロビロビさんへ☆

お名前 覚えられずに失礼しました。
saranmittaさんのお友達だったんですね。
なんでもsaranmittaパパさんのお気に入りちゃんだとか、う~ん わかる!美人さんだもの。
昨日 お名前わかった後 早速ブログにおじゃましたんですが、
コメ入れられないのかなぁ?とスゴスゴ退散してきました。
ビーズのカラーとリード とってもおしゃれi-189 
うちはリードをカミカミするからダメだわ~i-182
また お会いできるのを楽しみにしています♪ 

No title

マープルちゃんへ

みゆちゃん。うるるちゃんとともに、ドッグランフェスタ、とってもたのしそう~v-237

立川は我が家からは遠いのですが、実は横浜に来て間もないころに一度だけBBQに行き、なぜかドッグラン使えるようメンバー登録もしてきました。また行ってみたい場所です。

それにしても、可愛いステッカーだね!タペストリーはそんな風に変化して、マープル家には使いやすくなったみたいでヨカッタねv-238

今度見せてね!
あじさいも挿し木してくれださるって!!うれしい~v-363

サフメグままさんへ☆

ドックランフェスタ 初めて行ってきました、昭和記念公園もi-179
土曜日だったので、お声かけなかったけど、次回は一緒に行きましょうよ~i-178
BBQもあるの?公園のほうはお花がキレイそうで、見たかったけど、今回はそちらには行けませんでした。

ステッカーかわいいでしょ。2頭だと もっとかわいいんだよ。2頭が向かいあってて、名前がサフラン&ナツメグって入るの、シュナも垂れ耳とか立ち耳とか選べるんだよ!サフメグ号もいかが?i-237
あじさいは花後、挿し木してみます!けど、うまくいくかどうか?
期待しないで待っててねi-179

No title

土曜日はありがとうございましたv-410
シルエットシール、風で切れちゃったと言ってましたが綺麗に貼れてるじゃないですか~。
とってもステキですよv-424
私はシールの色、赤で注文したんだけど、車に貼ったらどんな感じになるんだろう?
マープルママはお友達の名前ちゃんと覚えてて尊敬しちゃいます。
私は次回からメモ帳持参ですv-390

No title

先日、ドッグランフェスタでお会いしたあんじゅです。
ヒカルの飼い主です。
先日は短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。
マープルちゃんほんと可愛いです。
ヒカルにもこんな時期があったのかと思うほど(笑)
またどこかでお会いできたらと思います。
これからヒカル共々仲良くして下さいね(^^♪

No title

マープルちゃんと熱い視線を交わしていた時・・・もも杏は休憩所でまったりしてました。
それも金&小梅パパさんとみにいぱぱさんにお願いして。
マープルちゃんをゆっくり抱っこ出来たし最高な1日でした。

楽しかったね♪

マープルちゃんPAPAさんMAMAさん
ありがとう!
お話してくださってありがとう!
お写真載せてくださってありがとう!

MINICOOPERのマープル号ステキ♪
又会おうねv-344

よっちゃんさんへ☆

こちらこそ、お世話になって、ありがとうございましたm(_ _)m
シールあっちこっちちぎれちゃったけど、なんとか修復i-237
よっちゃん家の車かわいいから、きっと赤いシール似合うよi-189
出来上がりが楽しみですね♪
名前 全然覚えてなくて、とうちゃんのほうがまだマシかも。?は合ってるかどうか疑問?
メモ帳あったんだけど、書くことさえ忘れていたのよi-282

あんじゅさんへ☆

あんじゅさん ヒカルちゃん お会いできて、うれしかったですi-178
あんじゅさんのとこにコメ入れたあと、PROFILEを見たら
ヒカルちゃんの写真 マープルとそっくりでしたよi-233
今はS&Pへうつりつつある、おサルさん色ですが、色が落ちたら もっと似てくるかもしれませんね。楽しみ~
あんじゅさん セーター作るんですね、マープルのも1枚作ったけど ちょっと失敗してしまって、今度お会いしたら、そんな話しも聞かせてくださいi-179
よろしくお願いします~♪

もものおかんさんへ☆

見つけていただいて、ホントうれしかったですi-179
ももちゃん 杏ちゃんには会えなくて、残念だったけど・・・
今月すでに2回も会えたので、またきっと会えますね~
その時は、ももちゃん 杏ちゃんを抱っこさせてくださ~いi-218

ビッケ隊長さんへ☆

こちらこそ ありがとうですi-179
撮影会の写真も出来るの楽しみですよね。
ビッケ隊長さんも落合中央公園のランに行くことありますか?
とりあえず、豊洲に行く時 前もって決めて行く時には連絡しますね。突然行く時のほうが多いんですけど。。。
また遊んでわん!

No title

おじゃまします~
みゆちゃんママさんとお話ししてた時に
マープルちゃんはすぐそばにいたのですね~i-183
ちゃんとご挨拶が出来なくてごめんなさいね(TmT)ウゥゥ・・・
金ちゃんと記念撮影をした時にはちゃんと私もカメラに
マープルちゃんを撮りましたよ!
写真を見てたらこのシュナちゃんは・・?
ご挨拶もしてない・・・と思ってたらみゆちゃんブログにマープルちゃんが載っててびっくりです。

シルエットシートはとてもきれいに貼れてよかったでした。
いっぱいmilkeyeを宣伝してくれてありがとうございます。
これからもワンコ共々よろしくお願いします。

ミニーママさんへ☆

そうだったんですか~、残念、会って直接お礼を言いたかったですi-182
あの時 よっちゃん 誰と話しているのかなぁ?なんて、思っていたんですよね・・・
シールは実はところどころ切れちゃったりしたんですが、なんとか無事に貼ることができましたi-229
人気ブログではないので、宣伝効果は期待できませんが・・・
パンフレットの抽選もまた当たっちゃったりして、なんて思ってみましたが、残念10番違いで、一瞬ドキリでしたi-237
ミニーママさん家の3シュナちゃん かわいいですね。
今度 お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

No title

コメントが今更になってしまってゴメンね
この日は会えて嬉しかったなぁ~
っつ~か金・小梅の写真をいっぱい載せてくれて
ありがとうね~v-238
ステッカーもマグネットも可愛いね~
いつかは金・小梅号のように派手派手にしてくれ~(笑)))
またいつか会える日を楽しみにしてますね~

P・S 名刺入れ完成しましたよ~

金&小梅ママさんへ☆

コメントありがとうございま~す♪
こちらこそ 会えてうれしかったですよ。
かあちゃんは金ちゃんファンですからぁ、写真たくさん撮りましたよ。
でも、ママさんみたいに立派なカメラじゃないから・・・
金・小梅ちゃん号とってもかわいいけど、勇気がありましぇんi-237
また会えるのを、ほんとに楽しみにしていますi-233
名刺入れありがとうございます!ヴァルトママさんへ よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして

先日、フェスタ会場でお名刺を頂きありがとうございました

ダイアとセサミの保護者、せさみぱぱです
写真掲載いただきありがとうございます
名前は・・・・・惜しい!バジルではなくセサミでした(^^ゞ
てか、こちらが名刺を持ち歩いていなかったんで、すいませんでした

ではでは、いずれまた

せさみぱぱさんへ☆

コメありがとうございますi-179
それなのに、すみませんm(_ _)m
ダイヤちゃんのことは、とうちゃんがしっかり覚えていたんですけど、
セサミちゃんのことは かあちゃんがハーブっぽい名前っていって・・・i-229
今度はしっかり覚えました!
また お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんわ☆
先週ドッグランフェスタでお逢いしたseamaの飼い主の笑子【エミコ】です。
seamaを載せていただいてありがとうございます(≧w≦)

またどこかの会場でお逢いできたらいいなぁ☆
と思っていますので、そのときはよろしくお願いいたします♪

笑子さんへ☆

コメありがとうございます♪
seamaちゃん かわいかったなぁ。
あっ、カタカナじゃなかったんですね、すみません。
seamaちゃんブログ作成中なのね、探したら見つかりましたよ。
ブログ出来るの楽しみにしています☆
また お会いできるのも、楽しみです!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
