

ロングなおさんぽ♪

13日(土) 世間では3連休の初日のこと。
この9月 とうちゃんはお仕事でお休みが少ないので、貴重なお休みの日
なのに、ご近所のゴミ当番で昼近くまで出かけられない・・・という不運な日でした
しかも とうちゃんは夕方から用事があるんだって

ということで、近場のお店を開拓しに
当初はお散歩圏内なので全行程お散歩の予定でしたが、
時間的に間に合わないかも~ってことで、第一目的地の近くまでは車でね
20140913m01.jpg
コインパーキングに車を停めて、少し歩いて ランチのお店へ
お友達のブログで見てから ずーっと行ってみたかった所、やっと行けました
ステーキがメインのお店です
20140913m02.jpg
ビーフステーキセットとハンバーグステーキセット
20140913m03.jpg
お肉がやわらかくって美味しかったって
テラス席だけどビルの中なので落ち着けます、また 来よう~だって
ワンコメニューはなかったけど、お水のサービスはありました
20140913m04.jpg
自分のごはんが出てくるのを、お店の中を凝視して待ってるわたしデス ざんねーん
あとでいいことあるからって、少しのオヤツで騙されたのでした・・・

第一目的地をあとに、次の目的地を目指して お散歩開始
商店街を通って、住宅街を通って、こんな緑道も通って
20140913m05.jpg
土手に行き着いたよ 午前中は雲りがちだったけど、いいお天気になったね
20140913m06.jpg
江戸川の河川敷に 遠回りだったけど、ちょっと寄り道。
20140913m07.jpg
ラグビーだとか たくさんの人がスポーツしてたけど、誰もいないエリアがあったので
20140913m08.jpg
ちょっとだけ遊んだよ
20140913m09.jpg
だけど、お天気すぎて 暑くなっちゃって

で、第二の目的地へ
20140913m10.jpg
テラス席のあるケーキ屋さん
オーナーさんも店員さんもワンコ大好きみたいで、かわいがっていただきました
20140913m11.jpg
ワンコのケーキとクッキーがあったので、シフォンケーキに
とうちゃんにいちごとかあちゃんにブルーベリーももらったよ
20140913m12.jpg
桃のショートケーキと なんだっけ?
20140913m13.jpg
名前は忘れちゃったけど、とっても美味しかったって

ケーキ屋さんをあとに 車まで戻ります~
20140913m14.jpg
初めて通る道だったので、ちらちらお店を見たり 買い物したり
結構ロングなお散歩になりましたっ
途中まで車で来て良かったかも
限られた時間の休日だったけど 楽しかったね

さてさて、とうちゃんは本日から一週間出張で、朝 出かけていきました
マープル&でかマープル 仲良くお留守番しようね     マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
