

サイクリングでラン&ランチ 

17日(水) だいぶ涼しくなって、サイクリング日和かな~ってことで、
お友達を誘って、篠崎のランへ

クロくん 黒エリラガーシャツかっこいい~
20140917m01.jpg
遠くにジジちゃん ランに入って、まずは休憩
ジジちゃん 歩いてきて暑かったね、笑顔だけど 眠そう~
20140917m02.jpg
わたしはクンクン クンクン・・・
かあちゃんが走ったから、一緒に走ってあげたよー
20140917m03.jpg
貸切りのランだったけど、みんなで まったり
20140917m04.jpg
お外でまったりするのも 楽しいねぇ
さぁ、お散歩しながら ランチのお店へ

とっても久しぶりにタイ料理のお店
かあちゃんが頼んだのは、カオマンガイ(鶏飯)
20140917m08.jpg
辛いものが苦手なので これにしたんだけど、とっても美味しかったって
みんなおりこうさんに待てたね
20140917m05.jpg
20140917m06.jpg
20140917m07.jpg

人々はおなかいっぱいになって、ふたたびお散歩
ポニーランド
20140917m09.jpg
調教中のお馬さん
こちらは ブタさん
20140917m10.jpg
ヤギさんも
20140917m11.jpg

コスモスがいっぱい咲いてたよ
20140917m12.jpg
クロくんと  ジジちゃんはお食事中
ジジちゃんもきて みんなで
20140917m13.jpg
自由な感じの集合写真
20140917m14.jpg
お天気が曇ってたし、チビカメラだけだったので 残念な写真だけど
河川敷 暑くなくって気持ち良かったね
20140917m15.jpg

土手の上を風にふかれて 移動中
20140917m16.jpg
途中 ジジちゃんママに代ってもらったよ 
20140917m17.jpg
ジジちゃんは後ろのカゴで、リラックス
わたしはお散歩
20140917m18.jpg

ジジちゃん家 またまたお邪魔しちゃいました
お茶やお菓子をいただいて、ワンコもオヤツをいただいて
なのに、かあちゃん 1枚も写真をとってなかったという
ジジちゃんママにお願いして、写真を1枚使わせていただきました・・・ ありがとう
20140917m19.jpg
バラバラに寛いでいたのに、オヤツの気配で 見事に整列するワンコたち
まったりして、暗くなる前に おいとましました

ジジちゃん ママさん この日もいろいろありがとうねm(_ _)m
クロくん ママさん 楽しかったね、ありがとうm(_ _)m
また遊んでくださいね~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
