

横浜 お買物とお散歩♪

22日(月)は ジジちゃん家にお誘いいただいて、横浜へ

まずは元町
20140922m01.jpg
ジジちゃんのおNEWのカート クロくんと占領中
ワンコのお店を覗いて、チョコっとお買物

そのあと お散歩
アメリカ山公園で
20140922m02.jpg
このあと 港が見える公園まで歩いて、坂を下って山下公園方面へ

マリンタワーの下のカフェでランチ
20140922m03.jpg
20140922m05.jpg
かあちゃんは白身魚のワンプレートランチ
20140922m04.jpg
デザートもつけて
20140922m06.jpg

ふたたび お散歩
20140922m07.jpg
氷川丸
20140922m08.jpg
また カモメさんが一列に並んでいましたっ
20140922m09.jpg
マリンタワーと
20140922m10.jpg
花壇をバックに ジジちゃんと
20140922m11.jpg
赤レンガをくるっと周って、ぞうの鼻パークで休憩
20140922m12.jpg
ゾウノハナソフトクリーム 鼻がたれてきて写真がうまく撮れなかったけど、手前が目
山下公園をずっと戻って 本日のお散歩終了

帰りは都心で寄り道
20140922m13.jpg
ワンコビスケット専門店 
先日いただいたのがすごく美味しかったので(たぶん)、詰め替え用を購入

で、通りがかりのこちらのお店 なんかテレビで紹介されたらしい(みんな知ってた
メンチカツを夜ごはん用にテイクアウト!
冷めちゃったのが残念だったけど 美味しかったらしい
20140922m14.jpg
ということで、この日も家まで送っていただき 
ジジちゃん家のみなさん 一日たっぷりお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい一日になりました
クロくん クロママも ありがとう~♪
また 遊んでねぇ   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
