

ソラくん Welcome~

マープルのかわいいお友達
20140927m01.jpg
クロくん ジジちゃん ソラくん はなちゃん マープル
(家にあった材料で2日間で慌ててつくったから、あまり似てないけど・・・って言い訳

26日(金) 暗くなってから、このコたちを連れて お出かけ
20140927m02.jpg
えにわんです。
頼んでおいたワンコケーキに セッティング
この日は、ソラくん家の引越しのお祝いで 集まりました

みなさん到着して、まずは カンパーイ
20140927m03.jpg

ワンコケーキも切り分けて、みんなでいただきました
写真ブレブレで
ここ ほんと暗くて、使える写真が少なくて 主役のソラくんの写真もブレちゃって

プチディナーコースの前菜 スティックバーニャ
20140927m04.jpg
カルボナーラ
20140927m05.jpg

ジジちゃん パパさんのおひざの上でまったり中
20140927m06.jpg
そんなジジちゃんが大好きなパパさんは この翌日、ママさんは数日前にお誕生日でした!
20140927m07.jpg
いつも いろんなところにお誘いいただいて、連れていっていただいて ありがとう
日頃の感謝をこめて お誕生日おめでとう~
これからも よろしくお願いしますっ

宴たけなわの頃 とうちゃんが仕事帰りに到着
20140927m08.jpg
ケーキを食べてからの キノコのクリームパスタ

はなちゃん ジジちゃん マープル 女子たちが一列になって眠りに落ちて
20140927m09.jpg
シンデレラタイムに帰りつくように お開きになりました

ジジちゃんママさん 日程調整やお店の予約などなど、ありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒のみなさん 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
最後になっちゃいましたが・・・
ソラ家のみなさん ご近所さんとして、またよろしくお願いします   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
