

トリミング~☆

昨日の朝のわたし
20141003m01.jpg
今日の夕方のわたし
20141003m02.jpg
今日はトリミングの日でした
帰宅後
20141003m03.jpg
今回もかわいくしていただきました
20141003m04.jpg

わたしがトリミングに行ってる間、かあちゃんは旅支度
20141003m05.jpg
あしたから旅行に行ってきます
台風きてるしお天気が心配だけど、久しぶりのお友達に会うので 楽しみです

おまけの写真・・・
かあちゃんが昨日買ってきた本 PEANUTS BRAND BOOK
20141003m06.jpg
付録のrussetのコラボトートがかわいくって、買っちゃったって。
いつもなら またバッグ買っちゃったって ちょっと罪悪感みたいのがあるらしいけど
これは本だし、お財布の中に眠ってた図書券で買ったし
おでかけ用お散歩バッグ No.2、いい本買ったね     マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
