

2014秋 清里1 ~ネオ家と一緒♪

10月4日(土)から1泊で清里へ、旅好きの我が家ですが今年初のお宿泊りの旅行です
今回の旅行 2泊の予定でしたが、台風のため 残念ながら1泊に
でも、とっても楽しい旅行になりました 長文になりますが、旅行記 2回続きます~

4日 朝5時起きの6時出発、途中1回休憩して、9時半 着いたところは・・・
リゾナーレ  
20141004m01.jpg
気分はハロウィン
ハロウィンのお洋服に着替えたけど、背中が見えないとわからないね
20141004m02.jpg
まわりをちょっと散策して
20141004m03.jpg
20141004m04.jpg
10時のティータイム
20141004m05.jpg
かわいいパンケーキと巨峰と桃のジュース、巨峰ジュース
テラス席で綺麗な景色を見ながら 美味しくいただきましたって

くるっとお店を見たりしながら リゾナーレをあとに
20141004m07.jpg

ランチはこちら 階段上にいるワンちゃんは看板犬、置物ではありません
20141004m08.jpg
ここで待ち合わせをしたのは・・・
20141004m09.jpg
ネオ家のみなさん 末っ子ガイくんの写真しかなかったけどね 
1泊2日 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とうちゃんは、甲州ワインビーフハンバーグ きのこのガーリックバターソース
20141004m10.jpg
かあちゃんは、富士桜ポークハンバーグ りんごソース
20141004m11.jpg
どちらもとっても美味しかったって
20141004m12.jpg

お腹いっぱいになって(飼い主たちのね)、お散歩にきたのは まきば公園
20141004m13.jpg
景色が綺麗
20141004m14.jpg
おうまさんにご挨拶
20141004m15.jpg
ハイキングコースへ 並んだおちりは、ガイくん アッシュくん マープル
20141004m16.jpg
大好きな山道
20141004m17.jpg
アッシュくん 元気に走り回っていたよ
20141004m18.jpg
クールなガイくん
20141004m19.jpg
この道良かったんだけど、イガイガ栗がたくさん落ちていたんだよねぇ

憧れのステキな親娘
20141004m20.jpg
ネオくん アッシュくん ガイくん みんなかっこいい
20141004m21.jpg
牧場まわりを歩いて、休憩中
20141004m22.jpg

ショーンがいっぱい
20141004m23.jpg
ご挨拶もできたよ
20141004m24.jpg

少し紅葉
20141004m25.jpg
20141004m26.jpg
20141004m27.jpg
みんなで記念にね
20141004m28.jpg
20141004m29.jpg
最後の登りは ネオくんと
20141004m30.jpg

歩き終えて ネオ家恒例のアイスタイム
20141004m31.jpg
わたしもちゃっかり並んで、ひとペロいただきました

お茶しに移動
20141004m32.jpg
ステキなカフェ、緑が綺麗なテラス席
陽が翳ってきて 寒くなってきたよ
20141004m33.jpg
オレンジケーキとハーブティ
20141004m34.jpg
とっても美味しかったって
ガイくんとアッシュくん カートでぬくぬく~
20141004m35.jpg
お茶して、さぁ 今夜のお宿へ

旅行記の1はここまで、2に続きます~    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
