

2014秋 清里2 ~翌日は朝から雨・・・

お茶をして、向かったお宿は いつものコチラ
20141005m01.jpg
翌日の朝の写真なので雨が降ってるけど、着いた時は 降ってなかったよ
チェックインして、お部屋でまったりお昼寝タイム
二人は順番にお風呂に入って
待ってました! 夜ごはんのお時間デス
20141005m02.jpg
わたしはお部屋でいつもと同じ カリカリ+すりりんご
ガッカリ感はあるものの、美味しくいただきましたっ

大人ごはんは ダイニングで
20141005m03.jpg
みんなでカンパーイ
20141005m04.jpg
どれも美味しい~って
わたしはネオパパさんにトマトをいただきました! 皮もとってもらってね
20141005m05.jpg
ローストビーフすごく美味しかったけど、おなかいっぱいで食べきれず残念なかあちゃん
アッシュくんはカートでまったり
20141005m23.jpg
ネオくんとガイくんは テーブルの下 ガイくんが写ってなかったね
20141005m24.jpg
わたしはといえば、とうちゃんに背を向けて ネオパパさんのほうに向いてます
20141005m08.jpg
最後まで 楽しく美味しくいただきましたって

さぁ、食後は かあちゃん的には今回のメインイベントといってもいいくらいの~
ネオ家のワンコ服「nunutin」の試着会
20141005m09.jpg
ダラダラなわたしではありますが・・・
あれこれ着させていただいて、いくつかお買い上げ 
そのうち ご紹介したいと思います
20141005m11.jpg
みんな 疲れちゃったね お付き合いありがとう~
部屋に戻って、おやすみ
20141005m25.jpg

翌日 5日、4時すぎに目覚めた時には 雨の音
2度寝して、7時すぎに起きた時にも やっぱり雨・・・
20141005m13.jpg
雨でもなんでも 朝食はしっかりいただきました

大人ごはん 
20141005m14.jpg
美味しくいただき、おなかいっぱいになりましたって
ネオくんたちは なんかもらえたのかなぁ?
20141005m15.jpg
記念にね
20141005m16.jpg
みんなで
20141005m17.jpg
20141005m18.jpg
よくできましたっ

止む気配のない雨の中、チェックアウトして向かったのは 八ヶ岳倶楽部
20141005m19.jpg
紅葉しはじめた木々が綺麗でした
20141005m20.jpg
ハーブティーとチーズケーキ 
20141005m21.jpg
お上品な感じででてきたチーズケーキがとっても美味しかったって
まったりお茶して、今回の旅行は ここで最後
台風の影響が心配なのと、雨でどこにもいけないのとで ここで解散デス

ネオ家のみなさん 2日間お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
2日目は生憎のお天気でしたが、とっても楽しかったです
20141005m22.jpg
またご一緒できるのを 楽しみにしています~

昼ごろ解散して、途中SAで2度ほど休憩して まっすぐ帰宅しましたが、
中央道の事故渋滞にあって 5時すぎやっと家につきました
とうちゃん 運転お疲れさま~ 次の旅行はいつになるのかな?  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
