

築地の七日市とランラン♪

葛西臨海公園に行った翌日 7日(火)のこと
ジジちゃん家にお誘いいただいて、築地へ行ってきました
20141007m01.jpg
月に一度の七日市ってことで、お買い得な品があるみたい
ぶらぶらお店を見ながら歩いて、っていっても道路が狭いので わたしはほとんど抱っこ

あれこれ買おうと思ってたかあちゃん、だけど結局買ったのは・・・
20141007m05.jpg
こちらの厚焼き玉子焼き とってもおいしかったぁ~って
それと鮭の切り身 一切れがとっても分厚くて大きくて

ランチは 鉄火丼 七日市価格で500円
20141007m02.jpg
まぐろがとっても美味しかったって
お店の横の席でいただきました~ 

さらに こちらのラーメン屋さんへ
20141007m03.jpg
ジジちゃんママが 並んで買ってきてくれました
20141007m04.jpg
もうおなかいっぱいで食べられないと思ってたかあちゃんでしたが・・・
3人で一杯のラーメンたべちゃいました

飼い主たちのおなかが満たされ、少し歩いて
20141007m06.jpg
高架下のランへ
20141007m07.jpg
いい写真がなかったけど、クロくんが いっぱい走ってました
20141007m08.jpg
はなちゃんもママと走っていたのかな~
20141007m09.jpg
ジジちゃんも走った? この写真しかなかったけど・・・
20141007m10.jpg
わたしも結構走ったよ 写真がブレブレだったけどね
20141007m11.jpg
楽しかったよ
20141007m12.jpg

で、ちょっとお茶しに移動
20141007m13.jpg
最近お友達のブログやIGで良く見るこのカフェ
かあちゃんはアイスラテ
20141007m14.jpg
気持ちいいテラス席、今度はモーニングを食べにきたいって

帰りも家まで送っていただき、ジジパパさん ママさん いつもありがとうm(_ _)m
ご一緒のみなさんもありがとう!
楽しい一日になりました


おまけの写真は ♪でかマープルの今週のパン♪
20141007m15.jpg
9日(木) コーンパン10個~ いつも美味しいコーンパン、晩ごはんにいただきました
20141007m16.jpg

さて、今日から三連休。 我が家はとうちゃん お仕事だけどね・・・
みなさま 楽しい休日を~    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
