

コスモスさんぽ

12日(日)のこと。
午前中 かあちゃんと自転車でおでかけ~
20141012m01.jpg
荒川の河川敷のコスモスを見に
20141012m02.jpg
まだちょっと早いような・・・
だけど、台風がきたら どうなっちゃうかわからないので、行ってよかったな
20141012m03.jpg
コスモス畑の間をちょっと走ったり
20141012m04.jpg

スカイツリーとコスモスとマープル
20141012m05.jpg
今年のコスモスは背が低め、マープルサイズなんだけど 柵がね
20141012m06.jpg
ほとんど雲におおわれた空だったけど、
20141012m07.jpg
河川敷は暑くもなく寒くもなく 気持ち良かったね
20141012m08.jpg
しばし まったり
20141012m09.jpg

このあと、お仕事帰りのとうちゃんと駅で待ち合わせて ランチ
20141012m10.jpg
20141012m11.jpg
テラス席が気持ちよかったね
ピザ マルゲリータ、ソーセージと青菜と茄子のトマトソーススパゲティ
20141012m12.jpg
プチデザートは栗のケーキ 美味しくいただきましたって
わたしは とうちゃんのひざの上でまったり
20141012m13.jpg
このあと とうちゃんは家でお仕事なので、束の間の休日気分でした

帰りは親水公園を通って
20141012m14.jpg
かあちゃんは自転車なので道路のほうから
20141012m15.jpg
いつもと違う角度から撮ると 別の場所みたいだね
20141012m16.jpg
家に帰って、ぐっすりお昼寝
お散歩とランチだけだったけど、楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
