

雨が降る前に(^ ^

13日(月・祝)は、台風の影響で午前中から雨予報・・・
せっかく とうちゃんがお休みなのに、最近 お天気に見放されてる我が家デス

雨が降る前に 少しでもお散歩ができれば~、ということで 着いたところは
20141013m01.jpg
豊洲
お散歩して
20141013m02.jpg
こんなお天気で ほとんど人もいなかったので、ちょこっとランラン 
20141013m03.jpg
20141013m04.jpg
だけど、そのうち雨がポツポツ
20141013m05.jpg

なので、スリングインでららぽの中へ
20141013m06.jpg
どこもハロウィンな感じ
かあちゃんがブラブラ買い物して、わたしととうちゃんは ベンチでうとうと
気持ちよくお昼寝できたね

ランチは移動して 犬茶屋
20141013m07.jpg
ワンコメニューも頼んでくれた?
20141013m08.jpg
ハンバーグとユーリンチー
20141013m09.jpg
メンチカツと鶏唐揚げ
20141013m10.jpg
どちらも美味しくって おなかいっぱいだって

わたしには ミートローフがキタ~
20141013m11.jpg
ポロポロこぼしながらも 完食しました
お店もすいていたので、コーヒーでまったり
20141013m12.jpg

短いお散歩だったけど、雨の前に走ることもできて 良かったね
20141013m13.jpg
そして、午後は 台風19号の影響で雨と風がだんだん強くなって、雨は翌日明け方まで
とうちゃんが出勤の時間には雨も止んでて
で、台風一過で急速にお天気が回復したその日 思いがけず嬉しいことが
そのことは また明日   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
