

コキアの紅葉とコスモス

台風19号が足早に過ぎ去った14日(火)のこと。
朝 嬉しいお誘いがあって、お出かけしてきました
満員御礼のジジちゃん号が 2時すぎに着いたところは・・・
20141014m01.jpg
我が家の大好きなひたち海浜公園 この写真じゃ場所がわからないかもだけど・・・
みんなかわいいので、違うフォーメーションで もう1枚
20141014m02.jpg
クロくん ジジちゃん マープル ソラくん クロくんはまったく動いてないけどね

みはらしの丘が見えてきたよ~
20141014m03.jpg
遠目にもコキアの赤が鮮やかで 見頃なこと間違いなし

で、まずは 満開のそばの花の前で
20141014m04.jpg
中断のうすみどり色がコスモス、その上の赤がコキア
コスモスも綺麗に咲いていました
20141014m05.jpg
お天気は曇りで 時々陽がさす感じ/ 日差しがあると暑かったです
20141014m06.jpg

コスモスの前で おすましジジちゃん
20141014m07.jpg
クロくんが真剣に見ているのは ママかな?
20141014m08.jpg

ウォークインスペースでも
20141014m09.jpg
みんなで撮った写真は うまく撮れていなかった・・・

丘の頂上付近で、ソラくんとコキア ソラくんたら、いつも笑顔で癒されるぅ
20141014m10.jpg
クロくんは真顔 いつも凛々しいのだ
20141014m11.jpg

丘を下りながら、ジジちゃんママに協力してもらって ありがとう~
20141014m12.jpg
20141014m13.jpg
20141014m14.jpg
みんな一緒に
20141014m15.jpg

丘を歩いてる間は陽がささず、気持ちよく歩けました 
20141014m16.jpg
写真的には残念だったけどね・・・
20141014m17.jpg

丘を降りてきたら、急に日差しが
20141014m18.jpg
ジジちゃんとパパさん ほんとにいつも感謝ですm(_ _)m
20141014m19.jpg

コキアもコスモスも堪能して、お昼は軽くSAで ホットドッグを食べただけだったので、
遅ランチというか、早夜ごはんというか~ 移動して、お魚天国
20141014m20.jpg
かあちゃんはカキフライ定食 クロママにいただいたマグロも美味しかったって
陽が傾きはじめて、一気に寒くなってきたね
20141014m21.jpg
暗くなりはじめたころ 大洗をあとに

今年は見にいけないかと思っていたコキアの紅葉、見られて嬉しかったね
20141014m22.jpg
ジジちゃん家のみなさん ありがとう~
ソラくん クロくん ありがとう~  また、一緒に遊んでくださいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
