

あーカフェでBBQ♪

25日(土) 集合時間の10時半にわずかに間に合わず、着いたところは・・・
20141025m01.jpg
わたしとかあちゃんは2回目、とうちゃんは初めての「あーカフェ」
20141025m05.jpg

ジャックくん
20141025m02.jpg
リリーローズちゃん
20141025m03.jpg
テキーラちゃん
20141025m04.jpg
よろしくね

この日は、リビア姉妹のアコちゃんとCOCOAちゃんがトリミング
ということで、またまた便乗させていただきました
20141025m06.jpg
パパさんたちは火おこし
20141025m07.jpg
ママさんたちは食材の準備&調理。
20141025m08.jpg
かあちゃん何かやってる風の写真だけど、ほぼ何の役にもたってません・・・

20141025m09.jpg
美味しそうな食材が並びます
20141025m10.jpg
COCOAママさんがストウブでフォカッチャを焼いてきてくれました
20141025m11.jpg
パエリア 具だくさん
20141025m13.jpg
サラダとフルーツも
20141025m12.jpg

カンパーイ
20141025m14.jpg
どんどん焼き焼き
20141025m15.jpg
豚肉と牛肉のアスパラ巻きとシソ巻き 美味しい~

ご一緒したお友達は・・・
CHACHAちゃん&ジジさん 新コンビ?
20141025m16.jpg
HANAちゃん
20141025m17.jpg
リコちゃん
20141025m18.jpg
ビスキーちゃん
20141025m19.jpg
トリミングが終わったアコちゃんに お疲れ~のチュをしてるビスキーちゃん
20141025m20.jpg
綺麗になったCOCOAちゃんとアコちゃん 異母姉妹でよく似てるね
20141025m21.jpg
遊んでくれて ありがとう~

我が家 初体験の手羽先餃子、これも美味しかったぁ
20141025m22.jpg
骨つきソーセージ
20141025m23.jpg

天高く馬肥ゆる秋 雲ひとつない青空
20141025m24.jpg
気候もちょうど良くって、おしゃべりも食べるのも すすみます
20141025m25.jpg

ワンコも鶏肉やおいもをいただいたよ~
20141025m26.jpg
そして、時おり 遊んだり
20141025m27.jpg
かあちゃんと走ったよ
20141025m28.jpg
20141025m29.jpg

デザートは 
ジジママさん作のいちじくのロールケーキ、hanachachaさん作のシフォンケーキ 2種
20141025m30.jpg
フルーツも添えて おいしくいただきましたって
ふわふわCOCOAちゃんも食べたかな~
20141025m31.jpg

西日がさすころ
20141025m32.jpg
集合写真を撮って
20141025m33.jpg
20141025m34.jpg
おひらきになりました
あーさん おじゃましました、ありがとう~
とうちゃんの薪割り体験 またの機会によろしくお願いします

帰りによった道の駅で
20141025m35.jpg
ご一緒していただいたみなさん 楽しくて美味しい一日をありがとうございました
なにからなにまでお世話になりましたm(_ _)m
また遊んでくださいね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
