

秋のバラ

26日(日) とうちゃんが夕方から出張なので、近場でお散歩&ランチしに
20141026m01.jpg
着いたところは 里見公園 曇り時々晴れな天気
20141026m02.jpg
20141026m03.jpg
この日のお目当ては、バラ
20141026m04.jpg
見頃の後半という感じ? 1週間遅かったかな~
20141026m05.jpg
それでも 綺麗
マチルダ 白にピンクのグラデーションがかわいいお花。 こちらは見頃でした
20141026m06.jpg
お散歩も気持ちいいね
20141026m07.jpg
色とりどりのバラ
20141026m08.jpg
20141026m09.jpg
綺麗なバラを見られて良かったね!
20141026m10.jpg
花壇にはベゴニアがいっぱいで見事でした
20141026m11.jpg

公園から 江戸川の土手へ
20141026m12.jpg
ぶらぶらお散歩
20141026m13.jpg

お昼を過ぎたので、カフェまで車で移動
20141026m14.jpg
お花屋さんの奥にひっそりとあります
20141026m15.jpg
季節の野菜カレー 大盛り 
20141026m16.jpg
初めにカレーのかかったごはんのお皿だけでてきたので ビックリ
だってね、前はお野菜がいっぱいのっていたのに・・・
あとから別にお野菜がいっぱいでてきました 
わたしもリンゴやおいもさんが食べられたから 別盛りで良かった

かあちゃんはカレーを少しもらうつもりで スコーンセットにしたけれど、
20141026m17.jpg
スコーンひとつは寂しかったって

最後に じゅん菜池公園をお散歩
20141026m18.jpg
くるっと池を半周くらい?
20141026m20.jpg
それでも 楽しいお散歩になりました
20141026m21.jpg

このあと 帰宅して、ちょっとお昼寝のあと とうちゃん出張へ
短い時間だったけど お散歩して気分転換になったよ、ありがとう~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
