

もっぷちゃんと♪

7日(金)のこと
はなちゃん家の車に、ジジちゃん ソラくん マープル クロくんって 順番に拾ってもらって
着いたところは、日比谷公園デス!
20141107m01.jpg
とっても久しぶりに来た感じ

まずは、ランチ
20141107m02.jpg
ここで合流したのは、もっぷちゃん
20141107m06.jpg
相変わらず女の子らしいもっぷちゃん お久しぶり~
6シュナ6ママ お隣同士の2テーブルに分かれちゃったけど、楽しいランチ~
20141107m03.jpg
景色も良かったし、寒くもなく ちょうどいい感じ
かあちゃんはハンバーグ 森のレストラン風
20141107m04.jpg
美味しくいただきましたって
ワンたちは ちょこっとオヤツだけでした
20141107m05.jpg
数日後がトリミングで、ぼっさぼっさのマープルです・・・

ランチのあとは 公園内を散策
20141107m07.jpg
木々の緑と色づきはじめた紅葉が綺麗でした
集合写真もね
20141107m08.jpg
はなちゃん ソラくん もっぷちゃん ジジちゃん マープル クロくん よくできました
ステキな建物は結婚式場、お庭で結婚式をやってたね
20141107m09.jpg
日比谷公園をくるってまわって・・・

お茶をしに移動
20141107m10.jpg
ジンジャーレモネード 美味しかったって!
最近 何度か来ているこのカフェ、ソファ席はヒーターと電気毛布でぬくぬく~
20141107m11.jpg
人もワンコも寛いでます
居心地のいいカフェで、のんびりと楽しい時間を過ごせました

もっぷちゃんとママさん 上京した時には、また遊んでね
はなママ 運転、段取りなどなどありがとうございましたm(_ _)m
ジジちゃん ソラくん クロくん また遊んでね~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
