

九十九里の海へ

9日(日)のこと
みんなで紅葉を見に行こう!って計画していたけれど、天気予報では雨
紅葉見頃な北へいくほど予報が悪く、東のほうが 若干良さそう~
ということで、今回 紅葉は諦めて・・・
着いたところは、九十九里浜 ぱやぱや♪
20141109m01.jpg
早速 とうちゃんと海へ向かってGO!
来る途中 雨が降ってきたけど、着く頃には止んでいました

ご一緒したのは、ジジちゃんとクロくん
ママに駆け寄るジジちゃん
20141109m02.jpg
クロくんは水が嫌いなのに、湖とか海とかに誘ってごめんね
ジジちゃん 軽快に走ってる
20141109m03.jpg
わたしもふらふら走りまわったよ
20141109m04.jpg
クロくんは とうちゃんに抱っこで波打ち際まで連れて行かれて、逃げてくること三度
20141109m05.jpg
なんか気持ち良さそうに走ってるように見えるけど・・・
ママと海に向かって歩いていると、突然の抵抗
20141109m06.jpg
砂浜に轍
それでも、最後はこんな笑顔???
20141109m10.jpg
わたしは たくさん走って、休憩中
20141109m08.jpg
みんなで記念写真を撮って
20141109m07.jpg
20141109m09.jpg
遊んでいるうちに なんだか晴れて、いいお天気になっていました

早めのランチは、浜茶屋 網元
20141109m11.jpg
前回は室内だったので、初めてのテラス席。 風もなく気持ちよかったです
とうちゃんは 焼き物御膳。 鍋までついてた~
20141109m12.jpg
かあちゃんは朝食べ過ぎたので、焼きおにぎりとつみれ汁 (写真なかった)
20141109m13.jpg
みんなで頼んだ刺身盛り合わせとカキフライ
20141109m14.jpg
すごく豪勢なランチになりましたって
20141109m15.jpg
ワンコにはオヤツのサービスも  持参のオヤツも食べました

大人たちの腹ごなしに再び海へ
20141109m16.jpg
放浪したり、走ったり
20141109m17.jpg
楽しい
20141109m18.jpg
ジジちゃんは パパママとお散歩
20141109m19.jpg
クロくんは ママと走って楽しそう~
20141109m20.jpg
みんなで まったりおしゃべりをして
20141109m21.jpg
20141109m22.jpg
海をあとにして、最後の目的地へ

ハーブガーデン
20141109m23.jpg
ティータイム
20141109m24.jpg
ブルーベリーチーズタルト 冷たくておいしかったって
20141109m25.jpg
園内をお散歩してたら、うさぎさんがいたよ
20141109m26.jpg
かわいくて、大興奮だったね
暗くなる前に ここで解散 帰路へ

20141109m27.jpg
ジジちゃん パパさんママさん、クロくん クロママさん この日もありがとうございました
秋の九十九里 一日たっぷり楽しめました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
