

瀬戸内のワンワン王子 海くん♪

先週は かあちゃんがパン教室で長いお留守番の日があったり、
他にもアップすることがあるんですが・・・
三連休の中日 23日(日)のことを先にね

7時前に家を出て、若干の渋滞とSA休憩ののち 9時半に着いたところは、
こんなのどかな道の駅
20141123m01.jpg
プレミアムびわソフト
20141123m02.jpg
お天気も良くて日差しもあたたかかったので、美味しくいただきましたって
わたしも思いっきり ペロっとしたら、とどいたような

大好きな砂浜目指して移動
20141123m03.jpg
とうちゃんのところまで
20141123m04.jpg
雲ひとつない青空で、日差しが暑かったよ
20141123m05.jpg
20141123m06.jpg
20141123m07.jpg
走ったあとは、お散歩 くんくんしたりしてトコトコ・・・・・・
20141123m08.jpg
そして、ぺったん休憩
20141123m09.jpg
顔がお砂だらけだよ・・・
20141123m10.jpg
ひとしきり遊んで、一度 駐車場へ戻るんだって
20141123m11.jpg

おしゃれして、ふたたび砂浜へ
20141123m12.jpg
お友達も一緒! ブログ友達の海くん、はじめましてデス 
20141123m13.jpg
瀬戸内の穏やかな海が見える町から、外房の荒波の海まで ようこそ
はるばる車に乗って いとこのお兄ちゃんに会いにきたんだよね
会うなり ワンワン洗礼うけました
20141123m14.jpg
長旅から着いてそうそうなのに、我が家の都合で この日になってすみません
20141123m15.jpg
とうちゃんに抱っこされて
2ショット
20141123m16.jpg
なんとか一緒に撮れました
20141123m17.jpg
なんだコイツ!って顔で見られているわたし

お昼もとうに過ぎていたので、ランチしに移動
我が家の車に乗っていただいたのですが、狭いミニカーですみませんでした
20141123m18.jpg
ランチは 鮨和

お座敷~
20141123m19.jpg
20141123m20.jpg
ここで、ちび海くんとちびマープル ご対面 本犬たちより 仲良くできましたっ
20141123m21.jpg

20141123m22.jpg
おすしは とうちゃんが地物、かあちゃんが特上
20141123m23.jpg
いろいろお話しできて、楽しかったです
といっても、海くんとわたしは なんの話しもしませんでしたけどね

鮨和さんの前で
20141123m24.jpg
もはや 2ワンでは写真が撮れず、とうちゃんが取り押さえてるっていう

鮨和さんを出ると すでに陽が沈みかけていて、
初めの駐車場に戻る途中、海辺の公園で 懲りずに記念写真
20141123m25.jpg
せっかくオソロの「nunutin」着ているのに、そっぽむいちゃって・・・
20141123m26.jpg
残念ながら お近づきにはなれませんでした
20141123m27.jpg
陽が短くなって、本当なら お城を見にいったり磯遊びをしたり、
ピーナツソフトやびわソフトも食べに行きたかったけど、時間が足りなくて 
でも お会いできて、とっても嬉しかったです
遠いからね、またお会いする機会あるかな~
こちらに来る機会があったら またお声をかけてくださいね
20141123m28.jpg
たくさんのお土産もありがとうございましたm(_ _)m
わたしのおもちゃやオヤツの他、岡山物産展ができるくらい色々いただいちゃいました

海くんご一家 まだ旅の途中、お帰りもお気をつけて   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
