

X'mas Party♪

23日は恒例となったX'mas Party♪
20141223m01.jpg
今年はわたしのお家です!ってジジちゃんが礼儀正しくお出迎えしてくれました

上段から ソラくん、ジジちゃん、はなちゃん、クロくん、そして マープルサンタ
20141223m03.jpg
後ろ姿もかわいいね
20141223m04.jpg

お料理上手のジジちゃんママがご馳走をたくさん作っててくれました
20141223m02.jpg
ソラママの手作りキッシュと、はなママ調達のチキン、かあちゃんはバゲット持参
クロママが用意してくれたドリンクで、カンパーイ
20141223m05.jpg

ワンコには、えにわんで調達したチキンとジジちゃんママがお野菜を用意してくれました
20141223m07.jpg
いただきます!
20141223m08.jpg
話しながら、食べながらの楽しい時間 

途中 みんなでお散歩もしたよ~
20141223m09.jpg

そして、デザートの時間に突入
えにわんに頼んだワンコケーキ 
20141223m10.jpg
美味しかったね
20141223m11.jpg

ソラ家が用意してきてくれた大人ケーキ 美味しかったぁって
20141223m13.jpg
かあちゃんのシュトーレンも食べていただきました
20141223m12.jpg
ワンコと心優しいサンタさん

プレゼント交換もしたよ~
20141223m14.jpg
TAMUさんのカレンダーとカード おもちゃとオヤツがあたりました
20141223m15.jpg
このあと、この日 お仕事だったとうちゃんが駆けつけて
ご馳走の一気喰い
20141223m16.jpg
今年もみんなでX'mas Partyができて、楽しかったね
ジジ家のみなさん 準備等々いろいろありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒のみなさんも 楽しい時間をありがとうございました! また遊んでね~

そういえば、
先月 ジジさん家におじゃまして、先日は ジジくん、そして この日はジジちゃん家
ジジ家訪問が続いてる我が家デス


翌日24日は、家でささやかなX'masとうちのこ記念日のお祝い
20141223m17.jpg
久しぶりの手作りごはん 美味しかったよ~ (たぶん)
20141223m18.jpg
二人のごはんは、グラハムバスケットにチキンのラタトゥユ風なものを入れて
20141223m19.jpg
デザートにはシュトーレン 栗のかわりにいちじくを入れたもの
20141223m20.jpg

ということで、♪でかマープルの今週のパン♪は・・・
24日にグラハムバスケット。 中身は翌朝ホットサンドに
20141223m21.jpg
22日にバゲット 4個、ひとつは家で味見して、3つはジジちゃん宅へ
20141223m22.jpg

こうして、今年のクリスマスも終わってしまいました・・・
新年に向けて、年賀状と大掃除 急いでやらなくては!!ね、かあちゃん   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
