

お買物そのあと海~

27日は、今年最後のお出かけ
木更津のアウトレット
20141227m01.jpg
かあちゃんが欲しい物があって行ったけど、気に入ったものがなくて。 結局 買わず・・・
GODIVAでチョコは買ってたよ
アウトレット 混んでるかと思ったけど、空いてました
ランチは 牛たん丼と牛たんシチュー
20141227m02.jpg
20141227m03.jpg
ヒーターのそばで食べてたけど、やっぱり外は寒かった

買物のあと、海を見に 富津まで
20141227m04.jpg
浜辺は貝殻だらけで歩けなかった
展望台にも登ったよ、半分くらい 風が強くて、寒かったからね
20141227m05.jpg
空気が澄んでて、良く見えたよ
20141227m06.jpg

少し離れたところまで行ったけど、やっぱり貝殻が
20141227m07.jpg
20141227m08.jpg

帰ろうとして、いい所を見つけたよ
20141227m09.jpg
少しお散歩
20141227m10.jpg
富士山
20141227m11.jpg
陽が沈んでいくよ
20141227m12.jpg
20141227m13.jpg
今年もあと1日。 年賀状はなんとか終わったけど、お掃除は・・・    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
