

お正月休み(^ ^

今年は元日から4日まで とうちゃんがお休み 
年末は大晦日までお仕事だったからね~

二人とも実家は都内で ちょこっと行けばいいだけなので、のんびり~
朝もゆっくり起きて おせちなどを食べて、お散歩がてら買い物に行くって感じでした

2日は、お休み中 一番の遠出。 越谷のアウトレットへ
20150105m01.jpg
パパさんがお仕事だったので、ジジちゃんとママさんもお誘いしたよ~ 無理やり
20150105m02.jpg
仲良くカートに乗って、ママたちのお買物にお付き合い
20150105m03.jpg
早く~ってお顔だね
DOG DEPTでランチ
20150105m04.jpg
わたしはオヤツだけだったけどね・・・
大人たちは それぞれちょっとだけお買い物をして、
お仕事帰りのパパさんに無事にジジちゃんとママさんを送り届けました

3日は、お台場へ
20150105m05.jpg
10時ごろの海浜公園
20150105m06.jpg
カモメさんを蹴散らして 疾走
20150105m07.jpg
ぺったん休憩中
20150105m08.jpg
寒かったけど、雲ひとつない青空で 気持ち良かったデス
20150105m09.jpg

せっかくのお天気なので、プチドライブでゲートブリッジへ
ここに来たのは2回目だけど、橋の上にきたのは初めて
20150105m21.jpg
左側の白い建物のエレベーターで上がってきました
20150105m11.jpg
富士山が綺麗
だけど、強風で寒い~ マープル&でかマープルぼっさぼさ
20150105m12.jpg
橋の中央まで行きたい気持ちはあったけど、寒すぎで また次回の楽しみに
地上に下りてきたら、ちょうど右側からお船がきて 富士山の前を通過
20150105m13.jpg
公園をお散歩したよ
20150105m14.jpg
20150105m15.jpg
寒かったけど、楽しかったね
20150105m16.jpg
午後は実家に行って、のんびりしました

最終日 4日は、お買物
20150105m17.jpg
マープルの洋服を整理する棚ってことで買ってきて組み立てたけど、未だ 整理できず・・・
お買物前には ちょっとお散歩したよ
20150105m18.jpg
20150105m19.jpg
20150105m20.jpg
寒かったけど まぁまぁのお天気で、いいお正月になりました

ちまちまお出かけしていたので、わたしは 本日より本格的な寝正月かな
とうちゃんは仕事初め、いつもの生活にもどりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
