

胆泥の定期検診 2015.1

今週のわたしは ちょっと忙しかった・・・

水曜日はプチトリミング
お耳とか爪切りとか もしゃっとした鼻筋だけカットしてもらったよ
20150117m01.jpg
昼ごろだったので、終わってムックの土手をお散歩
向こう岸で 小学生かな?凧あげをしてたよ
20150117m02.jpg
風もなく暖かな日でした
20150117m03.jpg

雨で寒かった木曜日は 出張で早めに帰ってきたとうちゃんと病院へ
20150117m04.jpg
午後の診察 ギリギリで間に合いました
胆泥の3ヶ月健診 前回が9月下旬だったので少し過ぎちゃったけどね
ドキドキのエコー 胆泥溜まってませんでした
ついでに膀胱とかその他も見てくれて、異常ナシ
6月から半年 お薬を飲んでないけど、大丈夫で良かったぁ
ただ、ちっこのところが赤くなってて ナメナメしてばい菌がはいっちゃったかも?ってことで
炎症を抑える薬を2週間飲むことになりました
あとね、お耳が赤くなってお正月もちょこっと病院にいったんだけど、
点耳薬をつけて それはもう治ってました
あんよは もう少し様子見です・・・
なんだかんだで病院に行くことが多くなってるけど、
元気にお散歩して 食欲旺盛 快小さい用事快大きい用事です!!

今朝のお散歩
20150117m05.jpg
カモさん いないね・・・
20150117m06.jpg
数日前 ここに7羽のカモさんが一列になって泳いでいたのに
20150117m07.jpg
ずーっと歩いていると、2羽だけいました
20150117m08.jpg
ここで折り返し
20150117m09.jpg
今朝も気持ち良くお散歩できました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
