

咲いた~ チューリップ!

房総で遊んだ翌日 25日(日)のこと
ジジちゃん家から嬉しいお誘いがあって、車に便乗させていただいて お出かけ
20150125m01.jpg
おみみの毛が長くなってきて一段と女子力アップのジジちゃん よろしくねっ

お昼前に出たのに、途中 工事で大渋滞 目的地に着いたのは3時!
江の島デス
20150125m02.jpg
ジジちゃんのカートに乗せていただきました
20150125m03.jpg
時間短縮のため、初めてのエスカー
20150125m04.jpg

あっという間にサムエルコッキング苑に到着
色とりどりのチューリップ
20150125m05.jpg
20150125m06.jpg
20150125m07.jpg
とっても綺麗に咲いていました
20150125m08.jpg

おなかペコペコの飼い主たち
いつもの海の上にいるようなテラス席のお店へ
20150125m11.jpg
寒くなくって、気持ち良かった~
20150125m09.jpg
江の島丼定食(さざえの卵とじ)&しらす丼定食(釜揚げしらす)
20150125m10.jpg
この時期 生シラスはないんですって。
食事が終わるころには 陽が傾きはじめて、富士山もこんな感じに
20150125m12.jpg
烏帽子岩も綺麗に見えたね
20150125m13.jpg

帰りは裏道で
20150125m14.jpg
リスさんがいたよ
20150125m16.jpg
陽が雲の中に沈んでいく・・・
20150125m15.jpg
参道でちょこっと買い食いをした飼い主たち
20150125m17.jpg
しらすパンが美味しかったって

20150125m18.jpg
橋を渡って
20150125m19.jpg
コッキング苑の展望台 ライトアップが綺麗
20150125m20.jpg
帰り道 ちょこ ちょこちょこっと寄り道をして、家まで送っていただきました

ジジちゃん パパさん ママさん ありがとうございました! また、よろしくねっ  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
