

横浜♪

31日(土)のこと
午後 川崎の親戚の家(かあちゃんの)に遊びに行くので、その前にちょっと寄り道
横浜へ
20150131m01.jpg

ちょこっと買物をして、近場のSLOW CAFEでランチ
20150131m02.jpg
ひよこ豆のカレーとオムライス
20150131m03.jpg

そのあと、お散歩
20150131m04.jpg
坂を上って
20150131m05.jpg
アメリカ山公園でクンクンして
20150131m06.jpg
港が見える丘公園へ
20150131m07.jpg
風が強かったぁ・・・
20150131m08.jpg
お散歩の時間が短かったけど、寒かったし 
20150131m09.jpg

このあと、親戚の家で まったりお茶して、気が付けば 夕暮れ時

帰りに もう一箇所寄り道
20150131m10.jpg
大好きなオヤツを買ってもらったよ
なぜか横目でチラッと
20150131m11.jpg
美味しゅうございましたっ
20150131m12.jpg
寒い一日だったけど、楽しかったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
