

雨の合間のお散歩♪

8日(日) 前日の夜から降っていた雨も朝にはあがっていたよ
だけど、どんよりな空模様で また午前中から雨の予報

こんな時のお散歩といえば ココ!
20150208m01.jpg

海沿いの遊歩道を歩いて~
20150208m02.jpg
20150208m03.jpg
秋からずーっと咲いてる十月桜も今が見頃かな
20150208m04.jpg
二人とも桜の写真を撮って油断しているスキに、脱走
20150208m05.jpg
スズメちゃんがたくさんいたからね
とうちゃんが慌てて追いかけてる
20150208m06.jpg
捕獲させてあげたよ
20150208m07.jpg
スズメちゃんはというと、桜の木に避難。 その後またもとの木の下に
20150208m08.jpg
ぐるっとお散歩して、建物の中に入ると まもなく雨が
20150208m09.jpg

久しぶりにここでランチ
20150208m10.jpg
ピザもパスタも美味しかったって
20150208m11.jpg

雨上がりでもドロんこにならずにお散歩できて、雨が降ってもスグに避難できるので
こんな日はココに限ります
20150208m12.jpg
雨に濡れずにお散歩できて 良かったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
