

長いお留守番の日は、ベーグル~

ここ2、3日暖かい日が続いて、ご近所の児童公園の梅が満開です
20150210m01.jpg
と同時に かあちゃんの試練「花粉」の季節がやってきました
今年は多いとか・・・ パパッと飛んで、早く終わってくれるといいなって

さて、10日(火)のこと
20150210m02.jpg
この日の朝はまだ寒かったぁ。 木の橋はところどころ凍結してて滑りそうだったよ
散歩が終わって、ひなたぼっこのまま 長いお留守番に突入

かあちゃんのお出かけ先は、COCOAちゃん宅
20150210m03.jpg
2ヶ月ぶりのパン教室でした
楽しみにしていたベーグル こねこねして・・・
20150210m04.jpg
よーくこねこねして、ベンチタイム プレーンとブルーベリーの2種類です

お茶菓子はジジさんままさんセレクトのタルトタタン
20150210m05.jpg

成型がちょっとタイヘン!
20150210m06.jpg
輪っかにして 発酵、そのあとサッと茹でて 焼きます~

先生の焼き上がり
20150210m07.jpg

でかマープルのは穴が小さくて、ふさがっちゃった
20150210m08.jpg
でも、食べやすくていいのって思うことにしよう

ランチタイム
20150210m09.jpg
レタスとチャーシュウにタレをかけて、おいしくいただきました 
20150210m10.jpg
デザートはりんごゼリー
20150210m11.jpg
COCOAママ先生 この日もありがとうございました
ジジさんママさん hanachachaさん リコたんママさん お世話になりました。
次回もよろしくお願いします~


陽が落ちかけるころ かあちゃんが帰宅、長いお留守番終了。
慌ててお散歩に行きましたっ
そして、嬉しいことにセールでゲットしたnunutinのお洋服が届いてました
20150210m12.jpg
スモックTシャツ&テープラインTシャツ
20150210m13.jpg
どちらもかわいい~ 暖かくなるのが待ち遠しいです   

この週末、お天気はいいけど寒いとか。
明日はバレンタインデー みなさんステキな週末を マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
