

雪あそび~♪

15日(日)は、またまたジジちゃん家の車に乗せていただいて お出かけ~

出発して3時間ちょっとかな、こんなところにいたよ
20150215m01.jpg
だんだん曇ってきて 雪もちらついたけど、思ったほど寒くなかったような
♪ジャンジャンジャーン ジャンジャンジャン~って、サスペンスドラマにでてきそうなツララ 
20150215m02.jpg
ツララが落ちて、運悪くあたったふうだけど 実は・・・みたいな

通りの真ん中は雪かきされて雪が少ないんだけどツルツルのところもあって、慎重に
20150215m03.jpg
おうまさんとヤギさん
ヤギさんとご挨拶
20150215m05.jpg
ジジちゃんはひつじさんや牛さんにもあったんだって
20150215m04.jpg

かあちゃんとヤギさんを見て、車に荷物を取りにいったとうちゃんの方へダッシュ
20150215m06.jpg
とうちゃんが取りにいったスノーシューをつけて、いざ雪原へ
20150215m07.jpg
前にお友達ときた時は芝生の広場だったけど
1mくらい積っていたのかな?
20150215m08.jpg
一所懸命歩いて、あんよは雪だまだらけ
20150215m09.jpg
ジジちゃんは優雅に通りのほうにいたけれど・・・
20150215m10.jpg
まもなく雪原に投入 
20150215m11.jpg
雪に足をとられっぱなしだったのはママさん、それでも楽しそう
見守るジジちゃんと、写真を撮りつつ救出に向かうパパさん いつも仲良しジジちゃん家

そのころ、わたしは必死に歩いてました
20150215m12.jpg
冷たかったけど、楽しかった! (はず・・・)
20150215m13.jpg

ジジちゃんとパパさん
20150215m14.jpg
わたしはひとりで暴走中
20150215m15.jpg
ジジちゃんのところまで走って、とうちゃんのところに戻っての繰り返し
20150215m16.jpg
短い時間だったけど、雪あそび 楽しかったね

パパさんが作った雪だるまとジジちゃん
20150215m17.jpg
雪だるま わたしが破壊して食べましたっ
20150215m18.jpg
ここの直売所でお野菜と乳製品を買って、移動デス

ランチは ひなたぼっこ
20150215m19.jpg
全員 今だけお得な石焼きハンバーグ目玉焼きのせ
20150215m20.jpg
とっても美味しかったんだって

そのあと、八ヶ岳倶楽部へ
20150215m21.jpg
お庭をお散歩
20150215m22.jpg
20150215m23.jpg
陽がさしているけど、雪はちらちら
20150215m24.jpg
20150215m25.jpg
記念のツーショット
20150215m26.jpg
よくできました

このあとショップを見ていると、かわいいシュナちゃんに会ったよ
ステキなパパさんママさんといたのは、とってもおしゃれなティアちゃん はじめまして!
あとでわかったんだけど、お誕生日にリビア家からいただいたハートのキラキラネックレスは
ティアママさんの手作りなんですって。
またお会いできますように

カフェでティータイム
20150215m27.jpg
暖かいカフェの外には ことりさん  カフェの中には柳生さん

フルーツティー 美味しかったぁ~って
20150215m28.jpg
ワッフル おいものジャムとリンゴジャム
20150215m32.jpg
ブラウニー 濃厚なチョコケーキとスパイシーなアイス
20150215m29.jpg
ことりさん見ながら、まったり のんびり~ 贅沢なひととき
カフェの前でジジちゃんと
20150215m30.jpg
だんだん寒くなってきたので、帰路へ
インターに向かう途中、もう1か所 道の駅によって、なんか食べたはず

帰りの中央道から見えた富士山
20150215m31.jpg
急遽決まった八ヶ岳清里日帰り雪あそび 遊んで食べて1日満喫しました
ジジちゃん家のみなさん この日もお世話になりました!
ありがとう~、とっても楽しい1日になりました    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
