

スノーシュートレッキング~!?

27日(金) またもやジジちゃん号にお世話になって、雪あそび~
20150227m01.jpg
北軽井沢に連れて行っていただきました
この日は、とうちゃんはお仕事だったので わたしとかあちゃんだけね
まずは、ランへ
20150227m02.jpg
ただでさえ走らないのに、雪があったら なおのこと。 クンクン クンクン・・・
ジジちゃんも
20150227m03.jpg
すぐに入口のほうに引き返したよ

お散歩コースへ♪
20150227m24.jpg
ジジちゃんが、思いのほか嬉しそう ママはもちろん楽しそう~
20150227m05.jpg
わたしは・・・ パパさんにお世話になって、抱っこ&とことこ
20150227m25.jpg
今回はカッパも着てみたけど、やっぱり雪は冷たかったぁ
20150227m07.jpg
どんどん登っていきますが、ジジちゃん がんばって歩いてます
20150227m08.jpg
わたしは頻繁に立ち往生 
20150227m09.jpg
うさぎさんの足跡見つけたよ
20150227m11.jpg
結局 山の上までは行き着けず、飼い主たちが着過ぎで暑くてバテちゃったのが原因
20150227m12.jpg
いいところまで行ってたと思うけど、来年リベンジかな
ジジちゃん たくさん歩いて頑張りました
20150227m10.jpg

記念の写真は・・・
20150227m13.jpg
バラバラ~
20150227m14.jpg
ぷちスノーシュートレッキング 楽しめました!飼い主が
今度はとうちゃんも一緒がいいね

ランチの場所を探さなきゃ
急がないとランチの時間には間に合わないっていうのに、寄り道
20150227m15.jpg
白糸の滝
20150227m16.jpg
冬の滝も綺麗
20150227m17.jpg
滝までの遊歩道がいい感じでした
20150227m18.jpg

ランチ お目当てのお店には間に合わなかったけど、
みんな初めての 通りがかりのこちらのお店へ
20150227m19.jpg
かあちゃんは ハンバーグの彩り高原野菜つき?
20150227m21.jpg
スープとコーヒーがついて、まったり~ おいしゅうございました
20150227m22.jpg
ジジちゃんも まったりだね

このあと、あそことあっちで買い物(食べ物ばかり)、とうちゃんにはお土産に釜飯買って
最後 家まで送っていただきました
20150227m23.jpg
ジジちゃん パパさん ママさん この日も一日お世話になりましたm(_ _)m
いつも いつも ありがとう~
とっても楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
