

さくら~♪

ご用があって、とうちゃんがお仕事をお休みした日のこと。
買物がてら お散歩
20150305m01.jpg
お天気がよくて気持ちいいね
20150305m02.jpg
河津桜 咲いてるかな~
20150305m03.jpg
見頃でした
20150305m04.jpg
綺麗だね
20150305m05.jpg
河津桜とスカイツリー (電線が・・・
20150305m06.jpg
平日だったけど、お花見の人けっこういました。
20150305m07.jpg
かあちゃんが桜の写真を撮っているので、休憩中
20150305m08.jpg
鳥さんが落としたお花で さくらの髪飾り 
20150305m10.jpg
濃いピンクの河津桜は華やか
20150305m09.jpg
ぽかぽか陽気のお散歩 楽しかったね
20150305m11.jpg

この前の晩 一日遅れのひな祭り
20150305m12.jpg
ごはんは、ちらしずし
20150305m13.jpg
デザートには いちご
20150305m14.jpg
ひなまつり 美味しかったぁ

そして、我が家のふたりが この時期食べたくなるのは、長命寺の桜餅
20150305m15.jpg
本日 いただきました
ひなまつりは終わっちゃったけど、桜のシーズンはこれから
今年もたくさんの桜を見にいこうね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
