

雨模様の週末

この土日は小雨が降ったり止んだりの残念なお天気でした・・・

土曜日は用事があったので、その近くの日本庭園がある公園でお散歩
20150308m01.jpg
庭園の中は ワンコですが、周りは大丈夫
20150308m02.jpg
日本庭園の雰囲気だけね
20150308m03.jpg

用事を済ませて、ランチへ
向かう途中 木場公園の前を通ったら、河津桜が綺麗だったので 寄り道
20150308m04.jpg
スカイツリーが見えるこの遊歩道は、道路工事で入れなくて 離れた所から
遊歩道の南側は入れたので、河津桜とマープル
20150308m05.jpg
雨もまた風情があるかな・・・
20150308m06.jpg
メジロさんがたくさんいたよ
20150308m07.jpg
どんよりな空だけど
20150308m08.jpg

ランチは犬茶屋本舗
20150308m09.jpg
わたしは うずまきパン
20150308m10.jpg
ハンバーグと油淋鶏、唐揚げとメンチ どちらも美味しかったって
20150308m11.jpg
帰りに 長命寺の桜もちを買って帰りました

日曜日も降ったり止んだりのお天気
20150308m12.jpg
かあちゃんが買い物があるというので、豊洲へ
ランチは~
20150308m13.jpg
カルボナーラとハンバーグ
20150308m14.jpg
お食事してたら、前の席にシュナちゃん!
とってもお久しぶりのばふくん
20150308m15.jpg
相変わらず かっこよかったデス!!
ツーショットはうまく撮れなかったけど、パパさんママさんともお話しできて楽しかった
また 遊んでね~

食後 雨が止んでいたので、少しお散歩
20150308m16.jpg
お散歩できて、良かったね
20150308m17.jpg

土日ともお天気が悪かったけど、それなりに楽しかったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
