

寒緋桜

この土日は とうちゃんはお仕事でした・・・
ただ、日曜日は午後早めに帰ってきたので みんなでお散歩
20150315m01.jpg
近くの親水公園はなかなか工事が終わらないので、区内の別の親水公園へ
20150315m02.jpg
江戸っぽい雰囲気です
20150315m03.jpg
濃いピンクの寒緋桜
20150315m04.jpg
自然な感じの親水公園
20150315m05.jpg
カモさんがいたよ
20150315m06.jpg
寒桜も綺麗でした
20150315m07.jpg
夕暮れ時で、しかもチビカメラしかなかった・・・残念

土曜日はホワイトデーだったけど、とうちゃんが留守だったので 前日にね
20150315m08.jpg
お友達からいただいたプチケーキ
20150315m09.jpg
ガブッとね 美味しかったよ
とうちゃんが買ってきた人用ケーキは、チーズオムレット。ふわっとして美味しかったって
20150315m10.jpg

そして、前の週はさぼってしまったので 久々の♪でかマープルの先週のパン♪
20150315m11.jpg
マフィン 見た目綺麗に焼けたけど、ちょっとふわふわ~ こねすぎかな???
20150315m12.jpg
朝ごはんのような夜ごはんになりました

今週は気温高め?花粉が恐ろしい~、そして 来週はまた寒くなるとか?
花粉の季節 早く終わってほしいね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
