

トリミング☆

ぽかぽか陽気になった本日 午前中はトリミングでした
トリマーさんにお願いして 2時間後、スッキリ サッパリ 綺麗になりました
20150317m01.jpg
ムックの土手で、ちょっとだけ お散歩
20150317m08.jpg
梅かと思ったら桜でした 寒桜かな?
20150317m07.jpg

河川敷では、小学生が育てている菜の花が見頃
20150317m02.jpg
花より団子のわたしは サラダバーしようとして、見つかっちゃった
20150317m03.jpg
日当たりよくて、暑いくらい
20150317m04.jpg
久しぶりの笑顔がいっぱい
20150317m05.jpg
気持ち良かったね
20150317m06.jpg

帰ってから、トリミングの記念写真
20150317m09.jpg
20150317m10.jpg
おやつは いちご
20150317m11.jpg
このあと ゆっくりお昼寝

今回もかわいく仕上げていただき、ありがとうございました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
