

うみ~♪

久しぶりに用事もなく、とうちゃんがお休みでお天気だった昨日 九十九里浜へ
20150323m01.jpg
6時起きで、7時に出発! 道路も混んでなかったので、8時すぎには着いちゃいました
サーファーさんはプカプカしていたけれど、砂浜にはほとんど人もいなくて
走りまわったよ
20150323m02.jpg
1時間以上 ぶらぶらしたり、走ったり、まったりしたけど、お昼まではまだ時間があるね
20150323m03.jpg

ってことで、近くでイチゴを直売している農家さんを探して イチゴを購入
イチゴを持って、ふたたび海へ
20150323m04.jpg
紅ほっぺ 大きなイチゴちゃんでした
甘さは・・・いつも買う南房総のおじさんのイチゴにはかなわないね。お値段も半分だし
でも、走りまわるエネルギーにはなったよ~
20150323m05.jpg
お天気も穏やかで、波も高くなかったから、ひとりで波打ち際のほうへ
20150323m06.jpg
楽しい
20150323m07.jpg
20150323m08.jpg
とうちゃんのIGの動画は こんな風に撮ってたのだ
20150323m09.jpg
動画は横からだからわからなかったけど、こんな楽しそうな顔してたぁ
20150323m10.jpg
たくさん走ったね

ランチは網元
20150323m11.jpg
ちょっと風があるから焼き物はできないっていわれたけど、テラス席
20150323m12.jpg
海からの風で花粉も大丈夫そうだったし、海を見ながら食べたかったしね
20150323m13.jpg
20150323m14.jpg
お刺身御膳と海鮮丼
20150323m15.jpg
小さなお鍋もついて、美味しくいただいた模様

九十九里にきたら、〆はハーブガーデン
20150323m16.jpg
まずは うさぎさんに会いに
20150323m17.jpg
ご挨拶してくれたよ
20150323m18.jpg
お散歩して、ショップを見たりしてからのティタイム
20150323m19.jpg
フルーツプリンとブルーベリーヨーグルトパフェ どちらもとっても美味しかったって

九十九里お決まりのコース 満喫して、12時半
20150323m20.jpg
帰りもスイスイで、2時には帰宅  
とっても楽しかったぁ、また行きたいね  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
