

みんなで レジーナの森~花一会♪ 

28日(土) お友達と日帰りツアーで福島まで
はなちゃん号に6時半にお迎えに来ていただいて、着いたところは・・・
大好きなレジーナの森
20150328m01.jpg
まずは川を渡って~ いつも近道のここを渡ってるからね
20150328m02.jpg
はなちゃんもキター
20150328m03.jpg
川を渡ると雪原
20150328m04.jpg
ドッグウォークも雪の中
20150328m05.jpg
ご一緒したのは、ジジちゃんとパパさんママさん
ソラくんとパパさんママさん
20150328m06.jpg
はなちゃんとママさん
20150328m07.jpg
クロくんとママさん
20150328m08.jpg
わたしはすでに どろんこマープル とうちゃんとかあちゃんと
20150328m09.jpg
ドッグウォークを飼い主は転びそうになりながら歩いて、出口にたどりつくと
とびらが雪で開かないっていう・・・
20150328m10.jpg
ソラパパ ソラママ 開けて~
開かなくても戻れば大丈夫
20150328m11.jpg
だけど、なんとか開けて 脱出できました
小高い所で集合写真
20150328m12.jpg
ソラくん ジジちゃん はなちゃん マープル クロくん バラバラだけど、なんとか
ソラくん 入りきってなくて、ごめんね

レジーナの森のレストランでランチ
20150328m13.jpg
とうちゃんは厚切りベーコンのパスタセット、かあちゃんはピザをみんなでシェアして

ランチのあとは、湖畔を歩いて
20150328m14.jpg
20150328m15.jpg
川を渡って
20150328m16.jpg
湿原へ
20150328m17.jpg
この季節の湿原は 残念ながら花も咲いていなかったけど、
20150328m18.jpg
お天気で気持ち良かったね
20150328m19.jpg
湖畔でふたたび集合写真
20150328m20.jpg
良く出来ました
帰りも川を渡って
20150328m21.jpg
20150328m22.jpg

ワンコは温泉
20150328m23.jpg
20150328m24.jpg
シャンプーして ふわふわの綺麗になって、次の場所へ

ディナーは花一会
20150328m25.jpg
お庭で看板犬ちゃんたちと一緒に
20150328m26.jpg
あれ? はなちゃんがいなかった・・・
20150328m27.jpg
お庭で少し遊んで、お楽しみのお食事
20150328m28.jpg
ワンコごはんは鶏肉とお魚をみんなでシェア、つけあわせはソラマメと人参
おいしくいただきました
20150328m29.jpg
20150328m30.jpg
20150328m31.jpg
みんなで美味しくいただいて、あとは まったり (ジジちゃんの写真がなくてゴメンね

飼い主たちのごはん どれもとっても美味しかったみたい
20150328m32.jpg
はじめて食べたお魚のグジ パリパリになった鱗がとっても美味しかったって。

今回 2度目の花一会さん ステキなママさんとおしゃべりしながら、まったり
20150328m33.jpg
ごちそうさまでした
20150328m34.jpg

日帰りツアー 一日たっぷり楽しんだね
20150328m35.jpg
ジジ家の皆様 予約などなどありがとうございました
はなママ 運転ありがとう~、ほんとに感謝です
ソラパパ ソラママ、クロママ また遊んでね
ジジちゃん はなちゃん クロくん ソラくん ありがとう~ また遊ぼうねぇ マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
