

桜 ~小松川千本桜~

31日(火) お天気が良かったので、かあちゃんと自転車でお花見へ
20150331m01.jpg
荒川の河川敷を自転車で気持ち良く走って、着いたところは 小松川千本桜
20150331m02.jpg
満開です
20150331m03.jpg
まだ木が若いけど、これだけあると 見応えがあります
20150331m04.jpg
お散歩には最適な気候で、気持ちいいね
20150331m05.jpg
隣接している大島小松川公園には しだれ桜がいっぱい
20150331m07.jpg
しばし休憩 オヤツの時間
20150331m06.jpg
20150331m08.jpg
濃いめのピンクに八重の花びらがかわいいしだれ桜
20150331m09.jpg

土手沿いに植えられてる白い桜は オオシマザクラ
20150331m11.jpg
オオシマザクラと うすいピンクはソメイヨシノ
20150331m12.jpg
どの桜も綺麗だね
20150331m10.jpg
今年は一気に満開になってしまったけど、週末まで もってくれるといいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
