

桜 ~木場公園~

1日(水)は、木場公園へ
20150401m01.jpg
また はなちゃん号で連れてきてもらいました、ありがとう
20150401m02.jpg
はじめましてのエース君 嬉しそうにお散歩して、ほんとにかわいい
20150401m03.jpg
エース君は はなちゃん家にお泊りしているんだって! エライね~
クロくん
20150401m04.jpg

道路沿いの桜並木
20150401m05.jpg
みんなそれぞれ クンクンしたり、わたしは葉っぱを食べようとして おこられた
20150401m06.jpg
20150401m07.jpg
20150401m08.jpg
どんよりな空が残念
20150401m09.jpg
このあと、ポツポツ雨が降ってきたけど、傘をさすほどでもなくて 良かったぁ
クロくんのおちりも楽しそう
20150401m10.jpg
満開
20150401m11.jpg
20150401m12.jpg
集合写真 うまく撮れなかった・・・
20150401m13.jpg

はなちゃん家のかわいいお姉ちゃんとエースくん
20150401m14.jpg
雨もひどくならず、楽しくお散歩できました
20150401m15.jpg

ランチは犬茶屋
20150401m16.jpg
みんなそれぞれまったり(かな?) 
20150401m17.jpg
20150401m18.jpg
20150401m19.jpg
お散歩して、おしゃべりして 楽しい一日になりました
はなママ 運転ありがとう~、また 誘ってね     マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
